2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サミシイ

今日は復帰のお話をしに会社へ。 とりあえず、7日から復帰ということになりました。 11月は様子見ということで、10時から出勤で 水曜を休みにしてもらいました。 久しぶりに社内に行って懐かしく思いました。 変わらないいつものメンバーがそこにいまし…

うーむ

結局、天皇賞はあたらず・・・。 明日は総務の人と会うので、9時ごろには起きなくては。 9時って普通の人から見たら普通だよなあー。 なんか今は全然普通じゃありません。。。 ちゃんといけるんだろうか。すごい不安。 どうも太ってきたのが原因だと思うけ…

カラオケ

今日は兄弟でカラオケwww 3人で歌いまくった!スカッとするねえ。 しかし、仲のいい兄弟だと思うなー自分でもすごいと思うよ。 しかし、また食って飲んでしまった・・・。 かなりカロリーのありそうなものを食べたので脂肪になりそうです。 明日は天皇賞…

復帰します

散々悩みましたが、11月から復職します。 朝の調子悪いのもなくなったし、なにより気力が復活した感じ。 まあ、会社の鬱憤というか、もやもやしたものは仕方ないですね。 やるだけやってみてダメなら仕方ないなと思っています。 いい意味で崖っぷちに立っ…

調子が悪い

どうも昨日から調子が悪いんですよ・・・。 気持ちが落ち着かない感じがするし、体のほうもダルくて。 11月復帰間近だというのに、こんなんでは自信もって会社に行けないよ。 困った・・・どうしよう?もうすこし休職期間を延ばそうか? いや、そんなこと…

恐ろしく寝た

昨日は夕方に東京から帰ってきました。 昼間はアキバ。楽しかったです。お土産も買いました。 で、家に帰ったらそっから爆睡。15時間くらい寝た。 ボーっとしてたら、カイロの時間になったので行く。 カイロの先生の結婚祝いパーティで女性陣から オラが好…

東京遠征3日目

徹夜がたたり、お昼過ぎまで爆睡。 友達から馬券購入を頼まれたので錦糸町のWINSまで買いに行く。 いやーディープインパクトは強かったですねー。 そして、友達と待ち合わせのため新宿へ。 ソイツは最近結婚して新婚さん。うらやましいなー。 なんかアツアツ…

東京遠征2日目

結局昨日は一睡も寝れませんでした・・・。 いざ、東京モーターショーへ出陣! 小雨の中9時30分の開場を待ちましたよーもう。 モーターショーも2001年、2003年、今年2005年ともう3回目かぁー。 まずはフィアットでプントを見てウハーとなった後、ホンダ…

東京遠征1日目

今日はお昼の新幹線に乗っていざ東京へGO! 友達がお金を出してやるとの事だったのでグリーン車に乗る。 いや〜グリーン車は快適でした。広い広い。 おしぼりや雑誌まで置いてあるとは・・・ちょっとびっくり。 富士山もキレイでした。 まずはアキバ散策。…

親の顔が見てみたいと言いますが

今日は珍しく早く起きれたー。 とてもいい感じです。うれしい。 体重減らすためにも運動するぞ!というわけで 散歩に出かける。とてもいい天気だ。 公園をとおり、いつもの池へ行くと、子供たちがいっぱいいた。 遠足かなー。他にもオリエンテーリングやって…

東京遠征準備

結局昨日は4時頃まで寝れず・・・はぁ。 お昼くらいに目が覚めてごろごろ。 ようやく体が動くようになってきたので 東京遠征準備のため買い物へ行く。 ベルトが欲しかったんですよー。 なんせ成長期なもんで(うそつけ)体が大きくなって ベルトがきついの…

禁酒失敗

しまったぁー飲んでしまった。 コンビニに行ってついついビールに手が・・・。 そして全部飲んだときに「ハッ」っと気がつきました。禁酒してることに。 もう自分のアホさに腹が立ちます。もう〜。 悔しいのでもう寝ます。寝れるといいなぁ。

また寝れないわけです

結局あれから寝れずじまい。徹夜です。 お酒飲んでしまうと全く寝れなくなるなあ。 どうしてなんだろう? 朝いろんなこと考えてたらとても寂しくなって まぎらわす為にドライブへ。いいリフレッシュになりました。 車っていいですよね。運転に集中するからか…

ご結婚おめでとうございます

今日はカイロの先生の結婚祝いパーティでした。 カイロに行ってる人たちが集まってくるので知らない人ばかり。 ごっつい緊張してました。 会場に行ったら、誰も集まっていなくて、 私はダマされてるんじゃないか?と心配になりました。 時間つぶして再び行っ…

ぐうたら生活

今日はカイロの日。 てかその前に、昨日は全く寝れなかった。 眠気が全然来ない。まあ飲んでたせいもあるのですが。 寝れないので友達をチャットに誘い込み真夜中にチャットw 朝5時ごろになりチャットもネタがつき始め、終了。 しかし、それでも眠気が来ず…

山あり谷あり

ううーん。今日もよくない。 今日はカウンセリングの日だったのですがパス。 しんどいのにいいお話は出来ません。ごめんなさい先生。 今日は本当に書く事がない。ずっと家でボーっとしてました。 こんな日もあるよなぁ。あるある。仕方ないよ。 最近すっかり…

大事にしなきゃいけない事

今日もあまりよくない。 どうやら病状は谷の位置に来ているような。そんな風に自分で分析してみる。 でも、この谷ならいいほうだ。あの頃よりはずっとマシ。うん。 早くよくなるといいなぁ。 午後になり元気になってきて起きだす。 昨日言ってた東京行きの切…

詩人になってみる

今日の目覚めはよくなかった。 あのつらーい日々を思い出すかのような朝でした。 しかし、もう一回寝たらなんとか回復。よかった。 スーパーへお買い物。まとめ買いをしてもた。 そうそう、東京モーターショウへ行くことになったんですよ。 それで東京へ行く…

ダラダラ生活

最近本当に睡眠時間がおかしい。 これも病気のせいなのかな?そんなはずはないよな? 昼夜逆転してるもんなー。なおさないと。

変な夢

結局5時くらいまで寝れず、11時ごろまで寝る。 だらだら生活だなあーアカンわー。 メシ食ってまた寝る。 なんか変な夢を見た。 前の彼女が出てきて子供作るから手伝ってってwいやんエッチ! たまってるんかなwww イカ釣りに行くが釣れず。波が荒いの…

寝れない!

なんだかねー寝れないんです。興奮しすぎてるのかなー。 現在AM3:33。昨日も3時間しか寝れなかった。 全く眠気が来ないんです。どうなってるんだ?? 最近Webカメラを購入。 メッセンジャーで話すだけなのに楽しー! 相手の顔やしぐさを見るだけで…

喰う

今日もお昼まで寝る。しかしこれほどまで寝てしまうとは。 いったいなんでだろう?マットのせいかしら?? メシ食ってさらに寝る。 夕方まで寝て(おいおい)カイロへ行く。 腰が悪いようだ。首はよくなってきたみたい。 腰の痛い部分が便秘のところらしい。…

株でも始めてみっか?

今日は朝、セカンドオビニオン候補の病院に行ってみようかと 目覚ましを鳴らすもあまりに眠く、ピッと切って寝てしまう。 結局昼までグースカ。なにやってんだか。 しょうがないので例の池に散歩に行く。 ダイエットしないとねー。ブクブク太ってしまいます…

つらかった・・・

今日は会社に16時に来てくださいとのことなので 昼前に目が覚めて、ごろごろする。 なんかすごい緊張するんですけど・・・だって、約一ヶ月ぶりに スーツ着るんだもん。 いざ着るとすげー暑い。こんな暑かったっけ。 「この上に上着を着るのかぁ〜」とため…

いつまで寝るんや

目覚めたら11時。今日は病院へ行こうと思っていたのでびっくり。 あわてて病院へ行くことにする。 昨日の夜はまた寝つきが悪かったので友人からもらった よく寝れるというハーブティーを飲みました。 なんか、カモミールとトケイソウのだそうです。 そした…

こいつぁー硬い!

結局アレから友達とチャットしながら飲んで徹夜する。おいおい。 もうこのまま寝ないで徹夜リセットです。ぁあ、なんて不規則な生活。 今日はカイロの布団マットを貸してもらう日なのだ。 この布団マットとても優れものらしくてすごく効くらしい。 なんだか…

タコ焼き

今日も昼までゴロゴロ寝。 競馬→スプリンターズSは当たるも結果マイナス。だめだぁ〜。 ヒマをもてあます。 でも、何かしようと思えるようになってきたのはいいことだよな。と 自分を褒めるもなんだかむなしい。誰か私を評価して。 WRC→なんでこんなとこ…

出不精(デブ症)

今日は昼までぐーたら寝る。 いい天気であればあるほど家を出たくなくなるなあ。 夜何とか外に出る。(といってもコンビニですが) コンビニの女の子に心奪われる。 コンビニ店員見つめちゃダメです。 だって、カワイイんだもん。ファンですw また飲んだく…