2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の頂に立った男

ただいまー。今帰ってきました〜。 見て!見て!かっこえーオレっ 「オレは今、日本で一番高いところにおるぞ〜っ!」 まさに制覇!ですわ。感動! ここまではよかったんです・・・ハイ。 この後、衝撃(笑撃)の結末が! 続きは明日にでも。 ごめんなさいid:m…

富士山登頂前夜祭

今、沼津のホテルより更新中でーす。 しかも飲んでるのでハイテンションでーす。 途中、浜名湖のSAで花火見てきましたーキレイやった。 明日は朝6時ロビー集合とのこと。起きれるのかなーw お、静岡地方晴れマーク出てる! 明日は日焼け止め必須だな〜。 明…

ん!?

なんか最近調子がいいぞー。 やっぱり天気がいいからかな〜。 今日も前の日早く寝たので4時に目が覚めてちゃんとジムへ行ってきました。 1時間みっちりウォーキングして、筋トレ、腹筋のメニュー。 こころなしか、ジーパンがゆるくなった?気のせいかw 実は…

ついに

今日は朝ちゃんと6時に起きてジムに行ってきました! いやーとてもうれしかったです。起きれたのが。 今までは徹夜明けでしたからね〜^^; そしてとうとう来ました!DSブラウザ!ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カート…

白馬の王子様☆

なんか変なタイトルですがw いや、ね、最近異性の方と出会うことが多いんですよ。 この前言ってたサークルとかカイロの患者さんの横つながりだったり。 今日も異性の方と一緒に飲んでたわけですが。。。 なんかね〜でもね〜女性の方で言う「白馬に乗った王…

BBQ

今日は毎年恒例のバーベキュー大会でした。 前の会社のなかよしなグループで毎年行われる恒例行事です^^; 2末で会社を辞めてそれ以来の人たちや、既に前の会社を離れて 昨年のBBQ以来の人もいます。中にはもっと会ってない人も。 行くまでは緊張したけど、会…

梅雨到来

実はここ3、4日死んでました。 ココロの方はわりと元気なんですが、体が動かない。ダルい。 もちろん朝も起きれる訳もなく、ジムへ行けませんでした(T_T) 日本列島梅雨真っ盛りですが、私の体にも梅雨到来です。 で、まあ今日は元気になってきたので、ジムへ…

人生とは

田舎の友達(ウツの事は知らない)から 「まだ就職してないの?もう田舎に帰ってきたら?」ってメールが来た。 そうだよなー他の人から見れば、約5ヶ月もブラブラ遊んでるように 見えるわけだから。 友達の言うことも一理ある。田舎に帰れば、実家から仕事へは…

ジム行けません

結局、今週は徹夜明けで行った2日しかジムへ行けませんでした。 どうしても朝6時に起きれなくって。。。 今日も目覚ましがなって起きようとしたけど辛くて起きれませんでした。 でも、なんとか8時には起きれて、ジムへ行けない代わりに さっき近くの池の周り…

初ジム

ただいま、帰還しました! 感想:むっちゃしんどい。 朝の部ということで、7:00〜10:00までなんですが みっちり体イジメてきましたっ。 まずは、プール。クロールは息継ぎが出来ないので平泳ぎでw 25mプールなんですが、泳ぎ疲れて途中で溺れるかと思いまし…

いろんな人がいますね

今、私はあるサークルに入っていて、今日はそれのお勉強会&飲み会でした。 お勉強会は税金の話や資産運用などのお金の話でした。 サークル内でそういう仕事に携わっておられる方のお話です。 とてもためになりました。 大体30代の人たちなんですけど、み…

やる気なし病

きちゃったようです。。。やる気なし病。 私の場合、ウツの症状のメインはこれが多いです。 なーんもしたくない。 外に出ようなんてもってのほか、 食うことや、寝ることもなんかもイヤになる。 ただ、布団の上でゴロゴロ。いつの間にやら寝てしまい、 うな…