2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社最後の日。

今日は会社最後の日。 午後に会社に行って挨拶をしてきました。 さみしい気持ちとか不思議と全然なかった。 なんだかホッとした感じ。 今まで会社に来れなくてみんなに迷惑かけてきたから、 それがなくなる事がうれしいって気持ちが大きい気がする。 まあ、…

だめな自分

今日こそと思ったが、結局病院には行けず昼ごろまで布団の中で死んでいました。 さすがにこれではダメだと思ったので、散歩に出かけた。 休職してた頃よく歩いた池に行った。池の周りにはアヒルやカモがいた。 「よく寒くないなーあいつら」なんて思いながら…

心身ともに最悪です

・心 ほぼ毎日死にたいと思っている。 自分のやりたいこと・興味が全くわかない。無気力。 ・身 「1日マシ2日廃人」のペース。 熱風邪を引いたような状態がずーっと続いてます。 頭フラフラ、めまい、悪寒、全身の倦怠感。 とまあ、こんな感じ。 今日はカ…

おつかれさまでした。

今日は会社に行きました。 残っている仕事をやりました。一応完了。 部長さんより今の仕事が終わったら来なくてもいいよと言われているので、 本日をもってお仕事は終わりですー。ヽ(´ー`)ノ 机の中にある書類が思った以上にありシュレッダーするのに かな…

田舎より

手伝いをするために田舎へ。 がんばってしましたよ。 マイペースで出来るから会社よりは楽ですけどね。 でもね、やっぱり悲しい気持ちは止まらない。 なんで生きているんだろう? 今、俺は何をしているんだろう? 自分の価値を見出すことが出来ません。 むな…

ダメなんですよ

休んだ。 ダメなんだよ。もう。 やる気起こらない。頭クラクラ。痛みも少し。 食欲もないし、起き上がる力さえない。 散歩でも行ってみたらってアドバイスくれるけど そんな気力があったら会社へ行ってます。。。 ボロボロですわ。

廃人

今日も会社へ行かなかった。 会社からは今抱えてる仕事が終わったら会社へ来なくていいよとの事なので 早く終わらせて楽になりたいのだが、全く気力がわかない。 悲しい。悲しいよー。 もうこんなの人じゃないよ。 毎日つらい思いしてやる気も出ず、布団の中…

はぁ死にたい

えらい。もうしんどい。 肉体的にも精神的にも。 今日も会社へ行けませんでした。 人と話しても一時的には楽しいけど 後からまたむなしさが襲ってくる。 むなしい。 生きているとはなんとむなしいことなのか。

投薬治療

今日は会社よりこっそりUPですw ここ一ヶ月ほど病院に行っていない。 なぜかというと、投薬治療を疑っているから・・・。 約3年飲み続けてコレといって効果があったという気がしないことが一番と 後は副作用が怖いからです。 一月たって状況はどうかという…

わらにでもすがりたい

今はいったい何をしていいのかわからない状態。 とりあえず会社を辞めると決めたものの、何も決めてません。 いろんな人に「どうしたらいいと思う?」って 泣きついても、「あーしたら?こうしたら?」って言ってくれるけど 最終的には「自分で決めなさい」…

はたして「うつ」なのか

今の状況ははっきりってうつじゃないような気がするなぁ最近。 自分はうつという病気に甘えてるだけなのではないかと。 めまいやダルさは依然として続いているが、なんか 別の病気のような気もしてならない。 気持ちは最近は内向的であることが多い。 もう何…

うそつき

こんな記事をみつけた。 http://nikkeibp.jp/style/biz/associe/lie/060131_4th/ あたっとる。ビンゴですw お世辞とか絶対言えない人ですわ・・・。 「上手なウソ」かー。 よーし、ちょっとずつ実践してみよう。