2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

別にサボってた訳でなくて、単に書くことがなかっただけです^^; 状況は変わっていませんが、もう少ししたらいい内容が書けるかも? 今日はちょっと「うわー」っていう記事を見つけたのでUPしました。 ITエンジニアを襲う「新しいうつ」の正体とは? (1/2):I…

少し動き出したかな?

今日は携帯から更新です。実は同じ様な仕事してる友達がいて、 ソイツがいろいろオラの事心配してくれて ずっと前から「紹介しよか?面接受けてみる?」って言ってくれてたんです。 かなり前からこの不安定な状態を心配してくれてて。 なんか昔の自分とダブ…

(゚д゚)ウマー

昨日は友達が遊びに来たので 飲みに行きましたよ〜。 まずはビールで乾杯。五臓六腑に染み渡るとはこの事やねー。 そして鳥のから揚げがなんともうまいんじゃ〜!(>_ 日本酒でキュィッと。 やっぱり気心知れた友人と飲むのは楽しいですね。 飲みすぎたのかす…

GW

ぐうたらうぃーくw 誰だ?毎週だろ!って言ったヤツは〜! お久しぶりです、体のほうは普通です。精神状態も。 GWなので友達が遊びに来ます。掃除せねば。 先日、オラの大事なImpreza号がシカとケンカして ボンネットがヘコみました。私の心もヘコみました…