2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

今日は病院へ行ってきましたよ。 「調子はどうですか?」って聞かれたので 「9月は8月と比べたらあまり良くなかったです」って答えました。 「夏→秋はどうも調子悪くなることが多いんです」って相談したら 「そういうものはあるね。ホルモンとかの影響がでた…

お久しぶりですw

週末は田舎に帰っておりました。 弟夫婦と一緒に釣りに行ってきました。 最初はイカ狙いでエギングしてたんですが、全くアタリなし。 仕方ないので、サビキでアジを釣ってたら大量に釣れた〜ヽ(´ー`)ノ ってか、こんなにアジがいるならイカが釣れてもおかし…

台風

昨日はサークルの集まりがあった日なのですが、参加できませんでした。。。 日曜からどうも調子悪くて。台風の影響かなぁ(>_ 体がすごくだるくて、吐き気がするし、食欲もあんまりない。 (で、なぜ痩せないのかは不思議だが) 今日はいい天気だしわりとマシな…

ウイルスバスター

今、自分はデスクトップとノートの2台PCを持ってるのですが、 ノートしかウィルス対策してなかったのです^^; まあ、デスクトップはほぼFF11用ゲームマシンと化しているので、 別に問題ないっちゃーないんですが。 間にルーターもかましてるしねー。 で、今入…

雨ですね

今日はとても涼しいですね。 でも、雨。。。うぅ。 最近、書くことがありません。だって外出てないし(T_T) これも病気のせいかなー。

ヤバい

週末は田舎に帰っておりました。 んで田舎から帰ってきて、ビール飲んで爆睡してたら 昔の彼女が出てきてすごいうなされてた(;_;) あーあー過ぎ行く夏。危険な季節になってきた予感。。。 天気もスカッっとしない予報が続いてる。ヤバい!! てか、出てくる…

おぉ

はてなのフォトライフの容量が増えたみたいですね! やったーヽ(´ー`)ノ これでたくさん写真がUPできそうです。 といっても・・・最近ひきこもり気味。 どうも外へ出るのが邪魔くさくて。 ダメだなーと思ってはいるけどそんな気分にはなれず。。。 明日はカ…

修行?に行って来ましたw

今日はですねー朝早く起きて、お寺に行って座禅に参加してきました〜。 8時集合ということで、目覚まし鳴ったけど起きるのつらくって、 2度寝をしてしましたが、なんとか遅れずに参加できました^^; なんか足や手の組み方とか、さっぱりわからないので大変で…