P904iレビュー

もうすぐ6月も終わり。夏ですよ。
ちょっと最近週末忙しくって、お疲れ気味です。
髪を切りに行ったのですが
「さっぱりしてくれ」って言って切ってもらったら
かなり短くなってしまいましたw

                            • -



ここからはP904iの感想。非常にマニアックなネタですー。
興味ない人は見ないでください。てか見るな!引きますよwww


前使ってたP902iSと比較してみて書いてみます。


前にも書いたけど、
Bluetoothで音楽聴いていたときの電池のもちの件。
これはとってもよくなってる!これは(・∀・)イイ!!
あと、音楽聴きながら選曲できるようになってる。
902iSの時には再生が止まってたしなー。これもGOOD!
そうそう!何気にうれしいのが音楽再生中にメール着信したときに
少したてばまた再生されるのがうれしい!
これも前の機種では再生中断されて手動で再生しなければいけなかったから。


機能が排他な件。
iモードのWebの画面とメモ帳は同時に使えるけど、
音楽聴いているときにiアプリは使用不可ですなぁ(´・ω・`)
あとねー前から気になっていたのだが、
音楽聴きながらWeb見てた時に、メールが来て返信しようとすると
「これ以上機能が・・」って出るのを何とかしてほしい。
まあたくさん機能立ち上げすぎなのはわかるんやけどね^^;


もっさり感は少し改善。ただ、開いたときに画面のバックライトが
点灯するタイミングが少し遅い気がする。感光のセンサーのせい?
あ、漢字変換もよくなってるよ。


最後に気になる点。
十字キーというのか、真ん中の上下左右選択するボタンあるけど
それの左右の部分が狭い!押してなかったり、隣のボタン押してしまう時がある。
これは何とかしてくれ〜使いにくくて仕方がないよ。
上下のボタンは少し広いのにねぇ。しかも左右に余地があるのに狭い。
なんでこんなデザインというかキー配置にしたのかすごい謎じゃあ〜。


これPには関係ないけど、ユーザ辞書はなんで移行ができないのか。
SDとかを駆使すれば電話帳、Bookmark、メール、スケジュール、メモ帳は
移行はできるのだが。なぜユーザ辞書はできないの?なぜだ!ヽ(`Д´)ノ


ってな訳で、文句タラタラですがこれだけP好きだってことで^^;
まあ、P902iS以前の方で音楽聴いている人は間違いなく「買い」だと思いますよ。


P製作の人これ見て次回作で直してくれんかなー。
あ、オレ雇ってくれたらもっとうれしいwww