2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

すいません。更新サボってました。 状況はあまりよくありません。 以前にも書きましたが、朝がつらくって・・・。 もういい加減就職活動をしなければならないのですが、 お医者さんに就職活動OKの診断書を貰いにいけてないのでできません。 朝のつらさは会社…

イテテテ・・・

スノボ行ってきました!楽しかったですよ。 サークルのみんなでバス借り切って行ったのですが いろいろ話しながら行くのも時にはいいものだなと思いました。 でも、雪は少ないですね。 滑れることは滑れるのですが、土混じりの斜面もあったりと なかなかスキ…

冬だけど

今週末はサークルのみんなとスノボに行ってきますー。 ジャム勝に行くのですが、少々天気が心配。 雨マークとか出てますが・・・。 雪ならまだしも、雨のスノボはとてもつらいですよ。 服がびしょびしょになるしボード滑らないし。 この時期なら雪じゃないの…

団塊の世代

うちのオヤジは昭和22年生まれ。 まあ世間で言う団塊の世代ってヤツです。 で、夜に田舎に帰ってきた訳ですが(色々手伝えウルサイのです) そこで事件?は発生した・・・。(笑) 居間で、妹とオヤジとオレがいたのですが、そこでの会話。 妹「あれー?お父さん…

怠けてます

あぁ。怠けてます。 なんか調子が悪いです。体がだるくって。 朝も目覚めが悪いし。 早速スタートからつまづいてるなぁ(>_

おみくじ

あけましておめでとうございます。 今年もなるべく更新しますのでよろしくお願いします。 友達と初詣に行っておみくじ引いてきました。 一緒に行った友達は大吉!いいなぁ。オラは吉でした^^; で、内容は 「病気」・・・自重あれば全快す おぉ!治るか??吉…