冬だけど

今週末はサークルのみんなとスノボに行ってきますー。


ジャム勝に行くのですが、少々天気が心配。
雨マークとか出てますが・・・。
雪ならまだしも、雨のスノボはとてもつらいですよ。
服がびしょびしょになるしボード滑らないし。
この時期なら雪じゃないの?これも地球温暖化なんでしょうか。








そうそうワンセグチューナーの件ですが、
オラの住んでる地域は2チャンネルしか映りません(;つД`)
山に近いので多分そのせいかと・・・と思っていたのですが、
友達のワンセグ携帯では他のチャンネルが映るんですよ!
もしかしてIODATAのはダメ??
外に出てベランダからも試してみたのですが。なんとかならんかねぇ〜。