2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

減ってる・・・

もうないよ!お金。 以上。 いや、それもそうなんですがw 実は今朝、体重計に乗ったら69.9kgやったんですよ! 久しぶり見た60kg台の数字。 朝だから何も食べてない状態とはいえ、すこーしづつ減少傾向にあります。 これも、調子が良くなった証拠なのでしょ…

還暦祝い

金曜の夜にウチのオヤジが還暦ということでお祝いパーティをしました。 家族のみんなで外食。めったに無いことです。 家族全員、車に乗って出発したわけですが、 この異常な事態にウチの犬は「な、なにごと?!どこ行くの〜」 って驚いた目をしてたのが面白…

やっと

今日は病院に行ってきました。 就労することができる証明を貰ってきました。 つまり本日をもって傷病手当は終わり。 普通に働けるのか、一年間のブランクとか 大丈夫なのか不安だらけですが、 とりあえず連休明けに職安へ行って見ようと思います。 一番問題…

掃除

今日はまたもや目覚めが悪くブルーな朝でした。 でも起きてみると今日もいい天気。 ちょっと復活したので家の中少し掃除しました。 キッチンの所とか油が散ってしまうじゃないですか。 あれがすごく気になってたんですよ。 調子が悪い時期は掃除したくても …

いい天気ですね

今日はとてもいい天気ですね。 只今、窓を全開放して換気中ですw とても気持ちいいです。 くら〜い気持ちなんて吹っ飛んでしまいますね。 いつもこんな状態でありたいです。 Snowdomeアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainmen…

今の自分を好きになれない自分

みなさん自分の事好きですか? オラは今の自分嫌いです。 まあ過去にさかのぼっても好きであった時はごく限られてるかな。 自分で自分の事嫌いなのに、他人が自分の事好きになるなんてないですよね。 今年は自分の事好きになれるようがんばります。 おみくじ…