2005-01-01から1年間の記事一覧

忘年会

今日は学生の頃の友達と忘年会。 メンツがあまり集まらなくってちょっと幹事としては不満。 でも、気心知れた友達と飲むのは楽しいよ。 韓国風鍋ということでいただいたのですが、 めっちゃ辛くって大失敗!!幹事失格であります。 来年は甘めにすき焼きあた…

もうダメダメです

ううぅ。今日も起きれなかった。 好調不調の不調の谷が来ているのかなぁ。 寝れないと思って睡眠薬も早めに飲んだのに。 朝がつらい。 悲しいです。こんな形で会社に行けず年を越すなんて。 先生も言っていたけど、年末年始休んで気分転換するしかないな。 …

あぁ

とうとうしんどいのが来て休んでしまいしました。 夜、寝られなくって朝起きたらめっちゃつらかった・・・。 あーあーまた部長さんに怒られるよ。つらいなぁ。 でも、良かったことは昼くらいで体調が回復したこと。 少し希望が持てました。

今年も・・・

やってきました。嫌な日が。 子供のときは楽しかったけど、大人になってこんな嫌な日になろうとは。 まあ、幸いなことにカイロの皆さんとで寂しいものどうしで 鍋パーティをやろうということになって、一人にはならなかった訳ですが。 でもやっぱり、街の雰…

さむっ

すごい雪が積もりましたよー。 しかも、寒い寒い。 どっかでは停電もあったらしいなー。 こんな日は布団の中でいるほうがラクチン。 ちょっとびっくりしたこと:カーテンが窓とくっついてた。 窓の水滴が凍ってくっついてる!!こんなん始めてや・・・。

なんとか

今日も朝ちゃんと起きて会社に行けました。 つらかったよ・・・起きるの。 だけど、甘えちゃダメダメって言い聞かせて起きた。 おかげで午前中はフラフラ〜何をしてるのかわからなかったw あ、体重が減りません。どうしたらいいですか? 誰か簡単にダイエッ…

心と体

最近どうも心が落ち込み気味。 日記では前向きになろうと書いてはいるのですが やっぱりダメ。なんかネガティブなことばかり考えてる。 体は調子いいんだけどなー。 どっちもいいことって、なかなかないなぁ。 今日は雪が積もりました。 寒いので部屋の中で…

折り返し!

あと半月。 今日はいつも家を出る時間の10分前に目が覚めてびっくり。 猛ダッシュで会社へ滑り込みましたー。あぶねえー。 12月なのに朝から汗をかきましたw 最近、体の調子がすごく良いです。うれしい。 泣いても笑ってもあと半月・・・。 うれしいこ…

まずまず

今日も朝ちゃんと起きて会社に行けました。 12月に入って一度も休んでいないですよ! えらいえらい。えらいぞ自分。 みんなにはわかってもらえないけどこれは大きな成果だ。 会社では会社に来て当然と思われるから(あたりまえか) とてもつらい思いをしな…

歩くしかない

どんなにつらくったって前向いて歩いていくしかないんですね。 なんか今日はそんな感じのした一日だった。 仕事もある意味考えれば家を出て気分転換に行ってるものと 考えれば、かなり気分転換になっているなと。 たわいもない会話も大事なんですね。 それが…

腐ってる

何にもない土日。つまんないよ。 田舎から帰ってこいと連絡があったが拒否。 なんか家から出たくない。もうダメダメ人間。 今日は夕方からカイロの日だったので出かけたからまだ良かったかな。 でも、街のにぎやかさは今の僕にはうざっといだけです。 寒さが…

むなしさ

なんか最近むなしい。 一番の理由は会社で満足できるような仕事が出来てないこと。 仕事しながらボケーっと考えてしまいます。 帰ってからでも何もすることなくてむなしいと感じます。 なにか打ち込むことが出来ればそんなこと思わなくなるんだろうけど。 ひ…

寒い

無事火曜は出社できました。未知の水曜日も大丈夫でした。 良かった良かった。 睡眠薬も処方されているけど飲むこともないしうれしい限り。 でも、いつあのしんどい朝が来るのかおびえる毎日です。 仕事もだいぶ出来るようになってきました。 徐々に一般の社…

なんとか起きれたよ

前の日は1時ごろまで寝れなかったけど 今日はちゃんと起きれたよ。 もう崖っぷちなんだからって自分を奮い立たせて 仕事をしたよ。 明日は鬼門の火曜日。ちゃんと起きれるかな?

ちょっと気分転換になりました

今日は兵庫県のセントラルサーキットへスバルスポーツミーティングへ 行って来ました。ペターやマキネンも来るらしいので楽しみ! 朝早く起きて出かける。今日は自然に起きれた。都合のいい体だよ。。。まったく あいにくの雨模様。現地に到着しても曇り。 …

もうつらい

はぁ。つらいです。 部長さんと話をしました。 復職しても依然として休んでいる事が問題だそうです。 当たり前か・・・。 もうだめなのかな。どうしようこれから。

いいことあった☆けど

改めるというわけで早く起きて朝飯を食う。 なんだか最近どんどん会社への忠誠心というか やる気が失せてきている。 まあ、休みすぎて信頼を失っているというのが よくわかるのです・・・風当たりがキツいです。 ただでさえ2か月くらい休んでみんなとの空気…

まずは改める

火曜は朝しんどくてお休み。 また怒られるよ。トホホ・・・。 カウンセリングの日。 朝しんどいことについていろいろ話していたのだが 生活パターンが良くないのでそれを改めたら?って言われた。 確かに夜は1時ごろに寝てるのは良くないかな。 ってことで…

デブデブ言うな!

どうもまた成長期にあるようですw 体重計乗るたびに体重が増えているような・・・。 なんかいい方法はないんですかね? おなかいっぱいご飯食べて体重が減る方法。 はてなで質問してみようかな?

釣り

なんか自暴自棄な状態になっていたようです。 部長にちょっとつらいことを言われたのが原因です。 部長さんはすごくあこがれる人で、立場もあるんだろうけど キツく言われたのでショックが大きかった。 そしてそんな日はやっぱり寝れなかった・・・。 睡眠薬…

給料泥棒

はぁーもう辞めてしまおうか。 でも辞めても職なしじゃあ暮らしていけない。 このままい続ける? みんなはきっとなんでコイツはよく休むんだ?と思っているんだろうな。 一週間に一度の休みをもらっても、しんどくて他の日に休んでしまう。 コレじゃあ仕事を…

なかなかよくなりません

火曜は前日まったく寝れずダウン。 会社へ行くことができませんでした。 なんとも困った病気です。よくなったと思ったら調子崩す。 病院へ行って眠れなかった事を言ったら 睡眠薬を処方してくれました。 これで少しは安心かな・・・でも使いたくないな。 副…

幹事

今日もちゃんと会社へ行けました。 学校の忘年会の幹事をすることになりました。 いろいろメンツ誰呼ぶか考えたり、日にちを決めるのって大変・・・。 てか、いろいろ考えたんですが、中学校の同窓会でも企画してみようかと思案中。 成人式以来一回も集まっ…

ぐうたら日曜日

前日遅くまで起きていたため、お昼に目が覚める。 いかんなーこんな生活。 ちょっと鬱な気分で昨日のおでんの残りを食う。 味がしみておいしいですね一日たった物は。 そのままずーっとPC触ったりして一日過ごしました。 うーんTVキャプチャしたものを少…

おでんパーティ

今日はスーパーへ行って大根やキンチャクとか 買ってきておでんパーティをしました。 誰とやねんって言わないで。一人ですよ。 一人ぼっちのおでん。 こんなんみたら親泣くぞと思いながら作った。 でも、出来たものは案外うまくってよかったです。 たまに作…

オキレタ

朝起きれた! 薬変えてもらったの正解。起きれました。 無事に仕事にも出られて、しっかり仕事もしてきました。 部長に「これ以上休むようならまた休職してもらうかもよ」って 脅されました。

起きれない病

火曜は朝起きれず会社へ行けませんでした・・・。 あぁ悲しい。こんなんじゃ復職した意味ないよ。 先生に相談し、薬を変えてもらった。 水曜は休みをもらっているので、しっかり休んだ。 朝はわりとよさそうな気配。 実際に明日起きてみないとわからないけど…

眠い

今日は起きれたことは起きれたのですが、眠くて眠くて。 午前中はおろか午後になっても眠い。つらいよ〜。 これも症状なんだろうか? 夜はそんなに遅くまで起きてるわけじゃないのに こんなに眠いのはおかしい。 明日病院に行くつもりなので先生に聞いてみよ…

二日酔い

昨日はカイロのみんなと飲み会。 飲んだー! 朝帰ってきたのですが、しんどい・・・。 飲みすぎた。吐き気をもよおす。 今日は一日ほとんど何も食べれませんでした。

はぁぁぁ

今日も無事に行けました。と書きたいのですが、 実はしんどくて会社に行けませんでした。 なんなんだろう、起きれなかった。。。 はぁーつらいです。またあんな日々が訪れるのかと。 でも、幸いなことに(?)金曜日。 月曜までにしっかりリフレッシュして、…