いいことあった☆けど

改めるというわけで早く起きて朝飯を食う。


なんだか最近どんどん会社への忠誠心というか
やる気が失せてきている。
まあ、休みすぎて信頼を失っているというのが
よくわかるのです・・・風当たりがキツいです。
ただでさえ2か月くらい休んでみんなとの空気が
あわないと感じるのに、さらに追い討ちをかけるように
部長さんからのお言葉(立場から考えれば当然か)がつらい。


なんか仕事中に「このまま田舎に帰っちゃおうか」とか
「辞めようかな・・」ってずっと考えてた。


悲しいなぁ。
大好きなパソコンを触ってられるこの仕事を天職だなって
思った時もあったのに今はやってることも半人前。
悲しいなぁ。
この病気にかからなきゃこんなことも思わずにすんだのに。
この病気を理解してって言ってもわかってもらえないんだな。
会社にとって俺はお荷物なんだなって思うともう仕事なんて
出来なかった。


ああ、またヘンなモードになってる〜。ダメダメ。




誰か教えてください。僕はどうしていったらいいのですか?


会社を辞めて田舎に帰る?それとも違う会社へ?
でも、こんな病気持ったまま他の会社で雇ってもらえるのかな?
じゃあこのままつらい思いしながら仕事を続ける?
ああ何をやっても苦なような気がして。
悪いことばっかり考えてどうどう巡りのネガティブループだよ。


時がたてばこんな事も思わなくなるのかな・・・。


なんか寝れそうにないです。今日は睡眠薬飲んで寝ます(涙)