2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか↓気味

ここ3、4日イマイチ調子が良くないんです。 起きても何もする気がおこらなくって、また寝るみたいな生活。 首とか頭がおもーい。 で、今日は病院へ行く日だったのですが、そのことを話すと 「突発性のものかなー季節とかそういうのもあるのかも」 とのこと…

なにもしてあげられない

週末は急遽、田舎に帰りました。 理由は母方のおばあちゃんがあまり良くなく 一応顔でも見ておきなさいと早朝母から電話があったからです。 母方のおばあちゃんはもともとあまり体が丈夫ではなく 私が子供のときにでもあまり動いてた印象はなかったです。 で…

家賃滞納で強制退去!?

実はですねーマンションの管理人から家賃が滞納されているので 払ってくださいとの通知が来たのですよ・・。 おかしい!払っているはずなのに? 明細を見るに1月分が払ってないとのこと。 むぅ。1月といえば会社辞める辞めないで頭いっぱいだった時。 忘れ…

太公望

ども、またまたお久しぶりですw 今日はですねー尼崎へ釣りに行ってきましたー。 早朝、渡し舟に乗って沖合いの堤防へ行ってイカ狙い。 あまり海釣りの経験が無いので、教えてもらいながらやりました。 でも、一匹釣れましたよ!! 今年は数も少なく型が小さ…

やられた!

お久しぶりですw 土日は飲み会があったりとなかなか忙しかったのでサボってましたw WRCの番組やゲームセンターCXが見たいためにスカパー契約してるんです。 で、先日少しでも安くするためにプランを変更したんですが、 この間来た請求が倍くらいになってる…

やっぱりまだ寒い

今日はカイロに行ってきましたー。 薄手の長袖の服を着ていったのですが 昼間はそれでも暑いくらい。半袖の人もいるじゃん! カイロも無事終わると夕方。 なんかすごい肌寒い。 やっぱりまだまだ長袖の上に一枚いるなーと実感した一日でした。

5月病?

確かここのタンスにしまった服が無い!! どこにもない!他のタンスも開けてみるけどない。 ああ、急がなきゃいけないのにああどうしよう!ない!ない! そんな夢を見た。とてもうなされていた。 起きたらめっちゃしんどい。あの時を思い出すかのような感じ…

彼女募集w

無事に田舎から帰ってきました〜。 GWで混んでいるかと思いましたが、全然でした。 いつもの土日と同じくらい。時間帯が良かったのかなー? 若葉がきれいな季節になりましたねー。 私はこの季節が一番好きです。まあ誕生月ってのもあるけど。 また一つ年をと…

GW

ゴールデンウィークですねー。 私は毎日ゴールデンウィークですがw 友達が遊びに来て一晩中遊んでました。 やっぱり気の合う仲間と飲んだり遊んだりするのは とても気分転換になります。うつの薬を飲むのを忘れるくらい。 もう少し近くに住んでくれたらいつ…

昼夜逆転

みなさんおはようございます。現在AM7:30。 しかし私は今からお休みなさいです。。。 なんか最近夜寝れないのです。 まあ、昼間に寝てしまうのがいけないのでしょうが。 土曜に合コン?みたいなのがあって朝までカラオケ。 めっちゃ疲れた〜ノドも痛くなった…