彼女募集w

無事に田舎から帰ってきました〜。
GWで混んでいるかと思いましたが、全然でした。
いつもの土日と同じくらい。時間帯が良かったのかなー?


若葉がきれいな季節になりましたねー。
私はこの季節が一番好きです。まあ誕生月ってのもあるけど。
また一つ年をとるのか・・・ってこたぁ32になるのか。うーん。


彼女もいねーし、悲しいなぁ〜。
誰かいませんかねーいい人。
合コン?っぽいのはあることはあるのですが、
あまりいい人はいないし、いても向こうは興味なしっぽいし(ToT)


趣味はスノボ、釣り、ドライブ、ゲームw
好きなタイプは顔でいうなら今は安めぐみかなぁ。
しかし、金なし、職なし、ウツ病人。
いねえよな・・・今年もさみしい夏がくるのか。憂鬱だぁーーーー!