おひさしぶりです

皆さんお久しぶりですw どうにか生きていました。 今まで更新しなくってすいません。 「カビ」の頃は自分の中ですごく満足していない状態だったから、 そんなことを報告することがとてもストレスでした。 だから仕事が決まるまで更新しないでおこうと。 更…

落ちてます

ちょっと、ここ2、3日↓気味です(;つД`) まあ大体原因はわかっておるのですが。 まあいわゆるネガティブの連鎖反応ってやつかな。 そしてこの梅雨の雨ってのもあるかも。 背中痛いし、朝はすっきり起きれないし。つらいなー。 ちょっとよくなるまで引きこ…

飲んだ後

みなさんはどうなんでしょうか。 僕はみんなでワイワイ飲んだ後、独りになると すごく現実的に物事を見てしまい悲しくなってしまいます。 今まさにそれwその状態。 飲んでいるときはそれはそれで楽しいのですが、 一人になるとネガティブな気持ちになってし…

減るもの

あ、今日は七夕ですねー。 今は晴れているけど、どうかなぁ星空見えるかなー。 都会では見えないか。 田舎の星空を見たらこっちじゃなんも見えない気がする。 今は傷病手当も失業手当ももう貰えないので お金は減る一方ですorz おかげ?で必要なものしか買わ…

P904iレビュー

もうすぐ6月も終わり。夏ですよ。 ちょっと最近週末忙しくって、お疲れ気味です。 髪を切りに行ったのですが 「さっぱりしてくれ」って言って切ってもらったら かなり短くなってしまいましたw - ここからはP904iの感想。非常にマニアックなネタですー。 興…

悲しい

今日は友達とその友達のバイト先の女の子と飲むことになりました。 話を聞くとその子は僕と同郷ぽい。 どうもその子には意中の人がいるみたい。 話を聞くにつれ、その子は意中の人の「都合のいい女」でしかないような感じ。 しかも、自分は薄々気が付いてる…

P出ますね

ども、お久しぶりです。 精神的には元気なのですが、仕事が決まりません(T_T) なんか有り余ってる今日この頃です。 えー今日は携帯のお話。 僕はドコモユーザー。しかも生粋のPな人。 P904iが金曜に出るみたいねー。そっこー買いますw 今の携帯(P902iS)はBl…

お久しぶりです

別にサボってた訳でなくて、単に書くことがなかっただけです^^; 状況は変わっていませんが、もう少ししたらいい内容が書けるかも? 今日はちょっと「うわー」っていう記事を見つけたのでUPしました。 ITエンジニアを襲う「新しいうつ」の正体とは? (1/2):I…

少し動き出したかな?

今日は携帯から更新です。実は同じ様な仕事してる友達がいて、 ソイツがいろいろオラの事心配してくれて ずっと前から「紹介しよか?面接受けてみる?」って言ってくれてたんです。 かなり前からこの不安定な状態を心配してくれてて。 なんか昔の自分とダブ…

(゚д゚)ウマー

昨日は友達が遊びに来たので 飲みに行きましたよ〜。 まずはビールで乾杯。五臓六腑に染み渡るとはこの事やねー。 そして鳥のから揚げがなんともうまいんじゃ〜!(>_ 日本酒でキュィッと。 やっぱり気心知れた友人と飲むのは楽しいですね。 飲みすぎたのかす…

GW

ぐうたらうぃーくw 誰だ?毎週だろ!って言ったヤツは〜! お久しぶりです、体のほうは普通です。精神状態も。 GWなので友達が遊びに来ます。掃除せねば。 先日、オラの大事なImpreza号がシカとケンカして ボンネットがヘコみました。私の心もヘコみました…

就職相談

今日は就職相談の日。 前の日3時までかかって履歴書と職務経歴書書きましたよw 履歴書ってなんで手書きなんでしょうねぇ? 途中で書き間違えてしまって、最後の一枚でなんとか書けましたorz やっぱねー普段キーボードは打つけど字は書かないから 書くこと…

職安行ってきた

あ、今はハローワークか 就職相談コーナーってとこに行ってきました。 要はマンツーマンで色々就職についての 相談に乗ってくれるとこです。 履歴書の書き方とか、面接の応対の仕方とか、 もちろん求人の紹介とか。 ま、一人じゃどうにもならんので 誰かに相…

Wii

お久しぶりです。ダメダメ君です。いい話はありません。 田舎でお買い物してたらおもちゃコーナーに 「Wii在庫あります」の張り紙が!! ぬおおおっ!!Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 3人 ク…

しんどい

うう、花粉症と風邪?のダブルパンチ。鼻が死にそう。 確定申告行って来ました。15日までだからギリギリw 少し返ってくるようです。やったね。 しかし、書き方がさっぱりわからなかった。 職員さんに教えてもらってなんとか。 サラリーマンやってたらまず書…

あ。

確定申告行かなきゃ・・・。

か、かゆい!

ウアァァァァァアアアッ! 鼻がかゆくて起きましたorz もしかしてこれが花粉症?? あまりなった記憶が無いんですが私。 誰か交換してください鼻。

飲み会

土曜は飲み会がありました。 楽しい時間を過ごせたと思います。 飲んで解散してマッタリとした時に少人数で 恋愛の価値観とか相談したり乗ったりするのがすごく好きです。 その人の本性が見える気がして。 僕は他の人からはどう見られてるのかな〜。

減ってる・・・

もうないよ!お金。 以上。 いや、それもそうなんですがw 実は今朝、体重計に乗ったら69.9kgやったんですよ! 久しぶり見た60kg台の数字。 朝だから何も食べてない状態とはいえ、すこーしづつ減少傾向にあります。 これも、調子が良くなった証拠なのでしょ…

還暦祝い

金曜の夜にウチのオヤジが還暦ということでお祝いパーティをしました。 家族のみんなで外食。めったに無いことです。 家族全員、車に乗って出発したわけですが、 この異常な事態にウチの犬は「な、なにごと?!どこ行くの〜」 って驚いた目をしてたのが面白…

やっと

今日は病院に行ってきました。 就労することができる証明を貰ってきました。 つまり本日をもって傷病手当は終わり。 普通に働けるのか、一年間のブランクとか 大丈夫なのか不安だらけですが、 とりあえず連休明けに職安へ行って見ようと思います。 一番問題…

掃除

今日はまたもや目覚めが悪くブルーな朝でした。 でも起きてみると今日もいい天気。 ちょっと復活したので家の中少し掃除しました。 キッチンの所とか油が散ってしまうじゃないですか。 あれがすごく気になってたんですよ。 調子が悪い時期は掃除したくても …

いい天気ですね

今日はとてもいい天気ですね。 只今、窓を全開放して換気中ですw とても気持ちいいです。 くら〜い気持ちなんて吹っ飛んでしまいますね。 いつもこんな状態でありたいです。 Snowdomeアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainmen…

今の自分を好きになれない自分

みなさん自分の事好きですか? オラは今の自分嫌いです。 まあ過去にさかのぼっても好きであった時はごく限られてるかな。 自分で自分の事嫌いなのに、他人が自分の事好きになるなんてないですよね。 今年は自分の事好きになれるようがんばります。 おみくじ…

・・・

すいません。更新サボってました。 状況はあまりよくありません。 以前にも書きましたが、朝がつらくって・・・。 もういい加減就職活動をしなければならないのですが、 お医者さんに就職活動OKの診断書を貰いにいけてないのでできません。 朝のつらさは会社…

イテテテ・・・

スノボ行ってきました!楽しかったですよ。 サークルのみんなでバス借り切って行ったのですが いろいろ話しながら行くのも時にはいいものだなと思いました。 でも、雪は少ないですね。 滑れることは滑れるのですが、土混じりの斜面もあったりと なかなかスキ…

冬だけど

今週末はサークルのみんなとスノボに行ってきますー。 ジャム勝に行くのですが、少々天気が心配。 雨マークとか出てますが・・・。 雪ならまだしも、雨のスノボはとてもつらいですよ。 服がびしょびしょになるしボード滑らないし。 この時期なら雪じゃないの…

団塊の世代

うちのオヤジは昭和22年生まれ。 まあ世間で言う団塊の世代ってヤツです。 で、夜に田舎に帰ってきた訳ですが(色々手伝えウルサイのです) そこで事件?は発生した・・・。(笑) 居間で、妹とオヤジとオレがいたのですが、そこでの会話。 妹「あれー?お父さん…

怠けてます

あぁ。怠けてます。 なんか調子が悪いです。体がだるくって。 朝も目覚めが悪いし。 早速スタートからつまづいてるなぁ(>_

おみくじ

あけましておめでとうございます。 今年もなるべく更新しますのでよろしくお願いします。 友達と初詣に行っておみくじ引いてきました。 一緒に行った友達は大吉!いいなぁ。オラは吉でした^^; で、内容は 「病気」・・・自重あれば全快す おぉ!治るか??吉…