2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにやら1周年

ん?どうやらはてなでblogを書き始めて1年がたとうとしています〜。 こうやってblogを書いているということはまだウツ病人な訳であり うれしいのか悲しいのかちょっと複雑な心境ではありますw でも、最近はすごい調子がいいしうれしいなー。 早く治ってく…

海に行ってきました。

土日は海へ行ってきました〜。 釣り&泳ぎ&BBQと堪能してまいりました。 金曜の夜(正確には土曜の朝ですが)出発して帰ってきたのが、日曜の夕方。 朝は釣り、昼は泳ぎ、夕方は釣り、夜は釣りorBBQとほとんど寝ずにおりました。 帰りの車は睡魔との格闘!一…

さて、帰りますか。

友達んちにこのまま住もうかと思いましたが、 「家賃払えよ」って言われたので今夜帰りますw なんか、ぐーたら酒飲みに来たような感じですが、 まーいいでしょうwこんなことできるのは今のうちだけだしね〜。 アキバでSATAのHDD買ってきました。250GBで838…

靖国問題w

今日は靖国神社に行ってきました。あのウワサのw 靖国神社って第二次世界大戦で亡くなった人を祀ってるってるのかなと思ったら もっと昔からあったんですね。戊辰戦争で亡くなった人を祀ったのが最初だそうだ。 しらんなんだなー。ニュースでA級戦犯を祀っ…

TOKYO

東京に着きました〜。 で、来たけどなんもやる事考えてないw てかですね、バスの中で例のBluetoothのヘッドフォンで 音楽を聴きながらおった訳ですが、携帯の方の電池の減りが早い!! 行く前にフル充電してきたのですが、実質3時間も聞けたかなぁ。 気がつ…

東京行ってきまぁす

ちょっと東京の友達の家へ遊びに行ってきまーす。 いつもなら新幹線だけどお金がないので、夜行バスで行ってきます。 夜行バス初体験w寝れるかなぁ。 じゃ今から出発します〜ノシ

あづい〜

あついっすねー。どうも。 今は田舎に帰ってお盆のお手伝いやら、部屋の掃除とか 親戚のおじさんたち家族が来るのでBBQの準備とかで 大忙しでございます。 今朝もしんどいのに朝早く叩き起こされ、墓参りに行ってきました。 あーなんていい子孫でございまし…

ブライト艦長死す

今日はカイロでした。 調子のほうはだいぶ良くなってきんですが、 案の定、背中に張りがありました。調子が悪いとすぐココにくる。 本当にテキメンに現れる。触られただけでイタイ(>_ なんなんだろうなぁー? 巷ではHGが結婚したとか騒がれてますが(笑) 私に…

復活か?

今日は昨日より少しマシ。 てか、キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! Bluetoothのヘッドセット〜!メディア: この商品を含むブログを見るこれで我が携帯P902iSとペアリングすれば、無線で音楽が聴けるのだ〜! いやぁ、いいっすねぇ。グヘヘ。 やっぱ線が無いって…

本当はね

ここ最近すごく調子が悪いんです。。。 blogには元気なような事書いてるけど、実際は 朝ちっとも起きれなくって、気分も落ち込み気味で 他人がいると気が張ってるのか、がんばれるんですが 一人のときや、何もしないでいいときはほぼ布団の中で死んでます。 …

海水浴

金曜は友達と田舎の近くの海で泳いできましたー。 暑かったー。 去年もそうだったけど、なんかこの太った体が本当に嫌だ。 何とかしたいと思ってもう一年以上たつんだなと思った。 ジムはなかなか起きれなくって、行けてないしなぁ。 来年はぜーーーーーった…

ステキな人

今日は富士山登山慰労会と称して飲み会でした。 例のお気に入りの子も来ていました。 富士山登山の写真を見ながらワイワイ。 四足歩行のオレの写真を見られてみんな大笑いw でもねーやっぱり例の気になる子はステキだった。 好意を持ってるっていうのはある…

例の件

今日は何時間寝たんだろう・・・恐ろしく寝た。 団体旅行とかでは緊張してなかなか寝れない人なので 土日合わせても、8時間くらいしか寝てなかったし、 高速も行き帰りほとんど車を運転してきたので、相当疲れていたんだと思います。 いや〜しかしですね、改…