いつのまにやら1周年

ん?どうやらはてなでblogを書き始めて1年がたとうとしています〜。
こうやってblogを書いているということはまだウツ病人な訳であり
うれしいのか悲しいのかちょっと複雑な心境ではありますw
でも、最近はすごい調子がいいしうれしいなー。
早く治ってくれ〜。


昨日は病院に行って来ました。
先生に最近の状況を報告してきました。
調子がいいんですーって。
でも、睡眠時間が異常に長かったり安定しないのですって言ったら
きっとそれは目標がないからだねーって言われました。
そうやな・・・ないわな〜。そのとおりザマス。
だから、今日から早く起きます!がんばって。
来るべき再就職の準備のためにも。




で、病院の帰りに妹がUSB扇風機が壊れたから、もう一台買ってきて
って言われていたのを思い出し電気屋さんへ。
あぁ、つられて私も物欲に負け買い物してしまいましたw
Athlon64 X2 4400+を買ってもたぁ。とうとう我が家のCPUもDualCoreです。
うをー!!FFベンチも8000超えた〜ヽ(´ー`)ノ