2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは改める

火曜は朝しんどくてお休み。 また怒られるよ。トホホ・・・。 カウンセリングの日。 朝しんどいことについていろいろ話していたのだが 生活パターンが良くないのでそれを改めたら?って言われた。 確かに夜は1時ごろに寝てるのは良くないかな。 ってことで…

デブデブ言うな!

どうもまた成長期にあるようですw 体重計乗るたびに体重が増えているような・・・。 なんかいい方法はないんですかね? おなかいっぱいご飯食べて体重が減る方法。 はてなで質問してみようかな?

釣り

なんか自暴自棄な状態になっていたようです。 部長にちょっとつらいことを言われたのが原因です。 部長さんはすごくあこがれる人で、立場もあるんだろうけど キツく言われたのでショックが大きかった。 そしてそんな日はやっぱり寝れなかった・・・。 睡眠薬…

給料泥棒

はぁーもう辞めてしまおうか。 でも辞めても職なしじゃあ暮らしていけない。 このままい続ける? みんなはきっとなんでコイツはよく休むんだ?と思っているんだろうな。 一週間に一度の休みをもらっても、しんどくて他の日に休んでしまう。 コレじゃあ仕事を…

なかなかよくなりません

火曜は前日まったく寝れずダウン。 会社へ行くことができませんでした。 なんとも困った病気です。よくなったと思ったら調子崩す。 病院へ行って眠れなかった事を言ったら 睡眠薬を処方してくれました。 これで少しは安心かな・・・でも使いたくないな。 副…

幹事

今日もちゃんと会社へ行けました。 学校の忘年会の幹事をすることになりました。 いろいろメンツ誰呼ぶか考えたり、日にちを決めるのって大変・・・。 てか、いろいろ考えたんですが、中学校の同窓会でも企画してみようかと思案中。 成人式以来一回も集まっ…

ぐうたら日曜日

前日遅くまで起きていたため、お昼に目が覚める。 いかんなーこんな生活。 ちょっと鬱な気分で昨日のおでんの残りを食う。 味がしみておいしいですね一日たった物は。 そのままずーっとPC触ったりして一日過ごしました。 うーんTVキャプチャしたものを少…

おでんパーティ

今日はスーパーへ行って大根やキンチャクとか 買ってきておでんパーティをしました。 誰とやねんって言わないで。一人ですよ。 一人ぼっちのおでん。 こんなんみたら親泣くぞと思いながら作った。 でも、出来たものは案外うまくってよかったです。 たまに作…

オキレタ

朝起きれた! 薬変えてもらったの正解。起きれました。 無事に仕事にも出られて、しっかり仕事もしてきました。 部長に「これ以上休むようならまた休職してもらうかもよ」って 脅されました。

起きれない病

火曜は朝起きれず会社へ行けませんでした・・・。 あぁ悲しい。こんなんじゃ復職した意味ないよ。 先生に相談し、薬を変えてもらった。 水曜は休みをもらっているので、しっかり休んだ。 朝はわりとよさそうな気配。 実際に明日起きてみないとわからないけど…

眠い

今日は起きれたことは起きれたのですが、眠くて眠くて。 午前中はおろか午後になっても眠い。つらいよ〜。 これも症状なんだろうか? 夜はそんなに遅くまで起きてるわけじゃないのに こんなに眠いのはおかしい。 明日病院に行くつもりなので先生に聞いてみよ…

二日酔い

昨日はカイロのみんなと飲み会。 飲んだー! 朝帰ってきたのですが、しんどい・・・。 飲みすぎた。吐き気をもよおす。 今日は一日ほとんど何も食べれませんでした。

はぁぁぁ

今日も無事に行けました。と書きたいのですが、 実はしんどくて会社に行けませんでした。 なんなんだろう、起きれなかった。。。 はぁーつらいです。またあんな日々が訪れるのかと。 でも、幸いなことに(?)金曜日。 月曜までにしっかりリフレッシュして、…

平凡な一日

今日もちゃんと会社へ行けました。 特に何にもない一日。 でも、こんな風な一日を待っていたんだよな。 休職前はこうやってまともに仕事へ行くことすら出来なかった。 そういう意味では幸せなのかな。

寝た!

水曜は休み。 部長さんの提案で休みにしてもらいました。 ってなわけで、ゆっくり寝る。 寝たーものすごい寝た。疲れていたのかなぁ。 今日はカウンセリングの日。 いろいろお話してきました。 思ったのは全体的にいい考え方が出来つつあること。 つらい思い…

復職しますた!

とうとうこの日がやってきた。 朝はものすごい眠かったですよ! 今までならこんな時間はぐっすり寝てた時間だもん。 いやでも、しんどくなくてよかった。 電車に乗り、会社に向かう。 途中の道では「あぁこんなこともあったよなー」なんて 昔あった出来事ま…

いよいよ

明日から復職です。 2ヶ月ちょっとの休職でしたが、長いようで短かった。 沖縄も行ったし東京にも遊びに行った。 色々ありましたが、明日からはがんばって働きたいと思います。 今は自分がうつであるという事は普段あまり思わなくなりました。 物事も前向き…

腹痛祭り

朝早く目が覚める。気持ちいい。 久しぶり散歩へ出かけた。 すっかり外は秋。寒くなったねえ。なんか寂しい。 今日は腹痛に悩まされたー。 もう一日中ですよ。 トイレに住みたいと思った。 なんか体はゾクゾクして寒いし、風邪ですかね? おかげで散歩以外何…

寝れない!

昨日は突然の飲みのお誘いがあって飲みに行って来ました。 いやーなんか最近酒が強くなったような?気のせいかな? まあ、例のごとく酒を飲むと眠気がこなくなるヘンな癖が出て 全く今日は寝れませんでした。 今日はカイロの日。 右側に重心がいっているよう…

なんにもしない

今日は一日ごろごろ。何もしなかった。 何もしたくなかった。 なにか動いたりした方がいいんだろうけど、体が動かなかった。 明日は動けるといいなあ。 てか、こんな調子で会社に行けるんだろうか?