2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さむーい

今日は午後からカイロへ。 部屋の中はエアコンつけてたし、外は晴れていたので わりと春っぽい服装で出かけたわけですが、大失敗でした。 途中から雪が舞ってきてまいりました。 私の住まいは比較的郊外(山のほう)にあり、 散歩で見かける桜はまだつぼみなの…

地震!?

どもーお久しぶりですw 週末は田舎に帰ってました。 梅の花が咲いていてとてもきれいでした。 体調のほうですが、まずまずといったところでしょうか。 薬のほうも最初のほうは副作用かな?とも思ったのですが 目だった症状もでず暮らすことが出来ています。…

投薬治療復活

今日は病院へ。 認知療法の相談という事で行ったのですが、 先生曰く過去に処方されてきた薬の量が少ないから 効果がなかったのかもしれないぞということで、 投薬による治療を受けてから認知療法へということになりました。 まあ、不安ではあるのですが今ま…

おつかれー

昨日はスノボに行ってました!いや〜寒かった。 下界は雨でしたが、スキー場はものすごい吹雪!さすがスキー場。 まあ、うまく滑れて満足なのですが3、4時間滑ったところで 筋肉痛で体が動かなくなる事態が発生。それからは別人のよう。 運動不足というよ…

FF12進捗w

LV18。 今日はMRIの結果を聞きに。 結果は・・・なんともないって。よかった! という訳で、この頭痛やめまいは精神的なものということでしょうね。 それから、精神科へ行きました。認知療法について聞くためです。 この科では名前じゃなくって番号で呼ばれ…

FF12イブ

今日も朝は気分・体調どんより・・・。 えー天気やちゅうのに〜!! こんなにいい天気だというのに、家の中にいるのは もったいない!という訳でがんばって外に出てみる。 普段行かない山の方へ行った。 ちょっと登っただけでバテバテ。い、いかん体力完璧に…

雪の舞う中

さむい〜。 調子はよくないけど、昨日よりはマシといったところ。 そして、今日はMRIの日。初めてです。 着替えてドン、ドン、ドンと音のする部屋へ・・・。こええ 横になり、頭を固定され、狭いところへ。 ビビビビビビ、ガガガガガガ、ウィーンウィーンと…

ヒッキー

この2日間ずっと部屋にこもっていた。 いい天気なのに・・・もったいないよ。 とにかくですね、頭痛・首の痛みがひどく、 さらに全然部屋を出る気が起こらない。 もうー!!イヤ! どうしてこんなダメダメ人間になってしまったんだろう。 こんな記事を見つ…

オマエは三年寝太郎か

病院行くつもりだったけど、 起きたら16時前でした。おいおい!どんだけ寝るのか!オメーさんよ。 当然ずっと寝てるということは、調子が悪い。 頭ガンガンするし、首や肩も痛い。 なかなかよくならないなー。 焦っても仕方ないけどね。 やっぱ、つらいなあ。

私は何の病気なのか

今日は病院へ。 まず、採血の結果を聞きに行く。 結果は特に体の内からの異常は見当たらないとの事。よかったぁ。 まあ、MRIはまだだし安心はできん。 そして心療内科へ。 今の症状から飲んでた薬とか、家族関係や会社のことなど いろいろ聞かれました。 し…

誰か首を取ってください

イタイ!イタイ!!もう首が痛くって・・・。 頭もズキズキするし、最悪です。 おかげで今日はずうーーーっと寝てました。 18時間くらいは寝たかも。脳が退化しそうです。 ハローワークへ失業手当の申請を出しに行ったり、 国民年金への変更手続きへ役所へ行…

HP100回復

あいかわらず首が痛い。 それでなのか、みけんもズキズキする。 精神的に復活してきたのは救いか。 カイロに行ってきたけど、それでも首の痛みはあまり治まらなかった。 気長に待つしかないね・・・。 ポーション買ってきましたー! プレミアムボックスは600…

いかん

やっぱり体調がよくありません。 朝が起きれない・・・。 おまけに今は首が痛くて痛くて。 でも、気持ちが前向きになってきたのはいいことかなぁ。 いよいよ迫ってきましたファイナルファンタジーXII。 16日まであと10日かー楽しみ! まずは明日はポーション…

いいねー

週末はまた田舎に帰って手伝いをしていました。 やっぱりそれでも体調はあまりよくなくって、一生懸命できませんでした。 帰ってきてGyaO見てたら、ツルモク独身寮やってた! 映画化されてたんだーコレ。なつかしーなー。 このマンガ大好きです。何度も読み…

やっとこさ

今日は珍しく目覚めがよく、やっと病院に行くことができましたーヽ(´ー`)ノ 大きい病院に行ったので、どこで何をしていいのやらウロウロ。 診察カード作ってもらって、まずは総合診療科へ。 今の症状や1月頃まで飲んでいた薬の事を話しました。 めまいや頭…