さむーい

raindrop80862006-03-30

今日は午後からカイロへ。
部屋の中はエアコンつけてたし、外は晴れていたので
わりと春っぽい服装で出かけたわけですが、大失敗でした。
途中から雪が舞ってきてまいりました。


私の住まいは比較的郊外(山のほう)にあり、
散歩で見かける桜はまだつぼみなのですが
街に出てきてびっくり!
もう桜が少し咲いてるではありませんか!!
気温が違うんですね・・・痛感したです。


カイロの先生とも話していたのですが、
最近、調子よくなってきたな〜って思います。
3月始めの頃は最悪でしたからねえ。
やっぱり仕事も辞めてすっきりしたのがよかったのかなー。


なんとかこの調子で。