減るもの

あ、今日は七夕ですねー。
今は晴れているけど、どうかなぁ星空見えるかなー。
都会では見えないか。
田舎の星空を見たらこっちじゃなんも見えない気がする。




今は傷病手当も失業手当ももう貰えないので
お金は減る一方ですorz


おかげ?で必要なものしか買わなくなりつつあります。
お酒とかお菓子とか最近買わないです。
嗜好品というんですかねそういうのは。買わなくなったなぁ。


そういう生活していますので、体重がまた減ってきましたw


まあMAX15kg太りましたので、なかなか昔の状態にはなりませんが^^;


先日、髪を切りに行った時にも「やせた?」って聞かれたもんな〜。


このまま、元のBest体重に戻ったらいいな。






最近、コーヒーメーカーがほしい者よりw