2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また作ってみた

この前釣ってきたイワシを凍らせてあったので またイワシの梅包み揚げを作ってみましたよ。 一回作ったのでもう手馴れたものですw でもねぇーこの前作ったのよりおいしくない。 凍らせたのがいけなかったのですかね・・・。 やっぱり鮮度が一番のようです。…

ノマドモグロッド

釣りから帰って、FF11をはじめようとしたらPOLからメールが。 題名「ノマドモグロッド当選のお知らせ」とな。 なんとノマドモグロッド当選しますた! てかエンチャントでアイテムがもらえるようですが、もったいなくってつかえねーよw というわけで、FF11を…

太刀魚釣り2

またもや、尼崎に太刀魚釣りに行ってきましたよ! 結果からいいますと、2匹釣れましたヽ(´ー`)ノ 今から解体するのでまたUPしまぁす。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 解体完了しました! 前回やったのでもう手馴れたものです。 釣果は、太…

二次会

昨日は結婚式の二次会に参加してきました。 新郎新婦ともに前の会社で一緒に働いた人なんです。 はぁ〜自分より年下ですよ。悲しいなぁー。 わたしゃいつになるんすかねぇ。 でも、二人ともなんか幸せそうでなにより。 新婚旅行はイタリアだそうな。オラもど…

腹痛

大体、一年に1回はくる。腹痛。 今日寝てたらハラが急に痛くなって目がさめる。 2,3時間はトイレに住んだね(;つД`) 正露丸飲んだらなんとか治まりましたが、とても辛かった・・・。 朝起きてもオナカがずーっと重いし、午前中は死んでました。 てか、なに食…

BBQ

今日はサークルのみなさんと川辺でBBQ大会でした。 みんなでワイワイ。30人はいたと思うけど楽しかったです。 オークション大会があったのですが(毎年恒例らしいw) なにか落札されなさそうな気配のでた商品が出品されると なぜか強制的にオラが落札するとい…

やる気なし症候群

最近特に思う。なんにもやる気がおきないんです。 釣りとかサークルとか行ってるやん!って言われるかもしれないけど それは違います。それは「行こうよ」て言われたから行くのであって 自分から進んで企画したり何かしようと思ったわけではないのです。 ま…

ズキズキ

なんでしょう。今日は朝から頭が痛いです。 この微妙な天気のせいでしょうか? こめかみのあたりがズキズキします。 とりあえず頭痛の薬は飲んでみましたが・・・。 今日は一日死んでます(T_T)

しかたなく・・・

彼女募集も応募者がいませんでしたので(笑) しかたなく今日はイワシを使って料理しました。 とはいったものの困ったどう調理していいの? あ!こういうときのインターネットやん! ヤフーのグルメでレシピ検索してみたら http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/…

太刀魚釣り

今日は釣りに行ってきましたー。また尼崎です。 太刀魚が釣れるらしいので行ってきました。 雨が心配でしたが、なんとかもってくれました。 夕方に釣れるらしいので、午後3時ごろ到着。 なにやら小魚が泳いでいるので、 ちょいとサビキをたらしてみたら、鰯…