2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発見

そう催眠療法の申し込みをしたけど、どうやら先生のスキルが 足らないようでキャンセルされました。 先生の師匠の所へって広島じゃん!めちゃ遠いし!ガッカリ・・・ 今度、師匠が近くに来られる時に申し込んでみます。 散歩へ出かける。 いつもと違う道を歩…

旅行

今日は一日なんの予定もなし。 今朝は目が覚めてしんどくないので運動不足解消のため散歩に出かけました。 高校生かな?グラウンドでサッカーしてる。そんな光景を見ながらブラブラ散歩。 気ままな一日。楽チンだな〜。こんな穏やかな気持ちでいつもすごせた…

治療法

私は今、投薬による療法を続けています。 現在の症状は朝とても頭が重く憂鬱な気分になるので 毎晩、パキシル、アモキサン、リボトリール、リスパダールを飲んでます。 後、朝にドグマチール、パーロデルを飲んでます。 ほかに内面から心の治療をしようとカ…

きっかけはTVのCMだった

そうあれは3年ほど前のことだった。 TVでうつのCMを見たんだよな。それが始まりでした。 CMに出てたURLに行ってそこでアンケート形式で答えていったら あなたはうつと疑わしいとなって「やっぱりかー」って思ったの。 そして病院を検索したら家の…