治療法

私は今、投薬による療法を続けています。
現在の症状は朝とても頭が重く憂鬱な気分になるので
毎晩、パキシルアモキサンリボトリールリスパダールを飲んでます。
後、朝にドグマチールパーロデルを飲んでます。


ほかに内面から心の治療をしようとカウンセリングにも行っています。
ここではいろんな過去の体験などでその時どう思ったかなどを
思い起こすことにより、自分を知ることを目的としてやってます。
通うことにより自分がなぜうつになったのかその原因らしきものが
わかってきました。


最近はカイロプラクティックにも行っています。
背骨が曲がってると体のいろんなところに影響があるらしく
うつにも効果があるらしいので行ってみることにしました。
案の定、首や腰が悪いようです(泣)


さっき、はてなで調べてたら催眠療法もあるようなので
また今度行ってみようかと思っています。