2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう11月も終わりそうです

またまたご無沙汰です。すいません。 少しブルーです。いやね、あと一ヶ月じゃないですか。 これからどうしようかと。 まあ、今年いっぱいは休むって決めたんだから 来年考えればいいじゃんと言われればそれまでなんですけどね。 SEという仕事を続けるべきか…

すいません

すいません。更新サボってました。。。 無事に土曜の夜に帰ってきました。 で、その後の九州旅行は、血の池地獄に行って、 阿蘇山見て、熊本でラーメン食って、指宿で砂むし温泉入って、 天神で屋台でメシ食ったりととても楽しかったです〜。 九州いいとこ!…

九重“夢”大吊橋

今日は大分県へ。 目的は九重“夢”大吊橋です。なんでも長さ・高さ共に日本一とか。 高いとこ大好きな私としては行かないわけにはいきませんw 谷瀬の吊り橋とか祖谷のかずら橋は行ったことあるけど、 ここはどんなところなんでしょうか?楽しみであります。 …

佐世保

九州に来ちゃいましたw 夜出発して朝に関門橋。道中ガス欠になりそうになるわ道間違うわで大変でしたが・・・。 本州と九州ってすごく近いんですね。こんなに狭いとは思わなかった。 とりあえず、九州全県制覇のために長崎方面へ。 やっぱり幼少の頃、大戦…

一人旅

というわけで(どんなわけじゃw)西の方へ出かけようと思います。 後残すところ1月とちょっとの職なし生活(本当に就職できるのか?とのツッコミはしないでw) を締めくくるためにも思いっきり楽しんできたいと思います。 一応PCを持っていくのでFREESPOTの電…

大荒れです

近々、田舎で法事があるようで家の掃除とか手伝ってくれとの指令が。 しかし雨模様。風もあってなんだかすごい天気。 北海道にすごい低気圧があるようですね。 風邪がまだしっくり治りません。 鼻が詰まるんですわー。息苦しい。鼻炎かな? 心のほうはいたっ…

ご無沙汰ですw

どもー。生きてますよ。 週末は田舎に帰っておりました。 んで、釣りしたのですが風邪をひいてしまい死んでました。 ハマチを一匹釣ったのですよ!久しぶりの大物!たまらんね〜 まあ、その代償は大きなものでしたが・・・。 鼻水と咳が止まらなくって。 当…