2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる大魔王

あきません!めまいがとまりません。 仕方ないのでめまいを抑える薬を買ってきました。 安定剤っていうのかな? 今飲んで少し安定してみましたが、でも治ってない気がする。 これでだめなら脳神経外科?にでも行ってみます。 - 今日は株長者の友達とレクサス…

たのしい事などありゃあしない

だめだめ。もうだめ。 自分が大嫌い。自分になにかしてあげるという気持ちがまったくおこらん。 自己嫌悪の塊と化しております。 Q:なにかやりたいことはありますか? A:ありません。 Q:楽しいことはどんなことですか? A:ありません。 Q:まもなく…

ボロボロ

なんか最近、寝れないんです。 寝れても30分ごとに起きてしまう。。。 おまけに起きても、常にめまいが発生。クラクラして視点が定まりません。 寝ても起きてもつらい毎日。 どっか悪いのかなぁー病院行ったほうがいいのかな?

スノボ

昨日はカイロのメンバーとスノボへ行って来ました。 楽しかったけど疲れた・・・。 スノボは難しいーちっともうまくならないっす。 えー会社のほうですが、部長に辞めるって言いました。 あっけないもんですね(笑) さあこれからどうしようか。どうなるのか…

とりあえず

会社は辞めます。 そして一から出直します。 そうしよう。。。 お金いつまでもつかわからないけどね。 前向きに進んでいくしかないですね。

でも

田舎には、自分の今やっているような仕事がありません。 あーあー自分のやりたいことができません。 もう八方塞がりのような状況です。 誰か助けて。。。

はりがふれたかな

悩みました。 ひとつ傾きかけたことがあります。 それは田舎に帰ろうかと。生活の拠点を田舎に。 なんかそれが最善の策のような気がして。 でも、そう思うことで少し気が晴れたような気がします。 結局最後に決めるのは自分なんですよ。人がなんと言ったって…

もうあとがない

昨日は・・・しんどくて会社を休みました。 その午後、病院へ行きました。 先生にもう田舎に帰ったほうがいいのか聞きました。 田舎に帰るにしても働くことになるだろうから その辺のこととかいろいろ他のことも考えてみたら 少しは気が晴れてくると思うよっ…

ねまくり2

今日も寝ていた。 もうどうしたらいいのかわからん! 田舎に帰ったほうがいいんだろうか・・・。 いや、このままここにいるべきか? そんなことを考えたり。 なんか漠然とした不安が常に頭を支配している。 これを取り払いたい。 なんだろう?俺は呪われてい…

ねまくり

今日は一日中寝ていた。 体がだるい。つらいよー。 昔は少ししか寝なくてもちゃんと朝には起きれたのに、 今ではほっとくといつまででも寝ている。 どうしたんだろう?ここまで変わるとは。 もったいないな・・・貴重な休みを寝て過ごすなんて。 強制的に目…

風邪でダウン

うー風邪でしんどくてダウンしてしまいました。 あーあー新年2日目で休むとは。 うー鼻水止まらないし、最悪だぁー。 風邪薬飲んで寝て治すしかないですね・・・トホホ。

なんてこったい

田舎から帰ってきたのですが、 お土産に風邪をもらって帰ってきました。つらいっす。 鼻水と咳が止まらないょ〜。 今日は風邪薬飲んで寝ます・・・。 あぁ〜明日から仕事なのにーー!もう。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 今年はちゃんと会社に行って、 普通の社会人としての責任を果たしたいと思います。 あとは彼女( ゚д゚)ホスィ…