ぐるぐる大魔王

あきません!めまいがとまりません。


仕方ないのでめまいを抑える薬を買ってきました。
安定剤っていうのかな?
今飲んで少し安定してみましたが、でも治ってない気がする。
これでだめなら脳神経外科?にでも行ってみます。

        • -

今日は株長者の友達とレクサスへ行ってきました。
なんか遊び用に車が欲しいらしい。
ISとGSを試乗してきました。第一印象は静か!
エンジンの回転数もそれほどあがらないし、いいね。
まあ排気量が大きいからなんでしょうけど。
個人的にはISの6速パドルシフトに萌え〜。
あと、おもてなしとかすごいよくって緊張したw
コーヒー出してくれたんだけど、うまかったw気のせいか?www
車内の座席やボタンなどの装置類もすごく上質で
お金がかかってるなーって感じ。
車に何を求めるのか?と問われたら人それぞれなんだろうけど
あんな車もありやねーって感心しました。
個人的には日本人なんだから日本の車事情にあわせた日本車を
買うべき!と思う人なので、今日はすごくお勉強になりました。
次はBMWの3や5あたり乗ってみたいですねー。(外車かよw)
やっぱり何事も経験ですね。やってみないとわからない。


そんなこんなでオラも株やりたくなった。
まあ、儲け話につられて・・・って言われたらそれまでだけど、
なんかコツコツまめにやったりするのが好きな自分の性分に
あってるのかなーって気もする。
いろいろこれから悩んでみます。いろいろやってみないとね!