2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初回講習会

スポーツジムの初回講習会に行ってきましたー。 11時からだったんですが、起きるのつらいつらいw ダメなんです最近特に。寝すぎると言うか、いくらでも寝れる。 普段でも10時間は確実に寝てると思う。 病院の先生にも相談したけど、例の 「外に出なさい」で…

思い切って

お金は減るけど体重は増える一方というこの現実。 そして、夏になり海に行くことになることも多いでしょう。 こんなんでいいんでしょうか!このオナカ! 久しぶりに会う人会う人に「太ったね」って言われる今日この頃。 今日、病院に行って先生に言われまし…

やっぱブラジルつぇぇ〜

日本予選敗退ー。 なんか玉田が決めたときは思わず「おぉ!」って言ってしまいましたが、 ロスタイム失点したときのロナウジーニョのパスは絶妙だったなぁ。 後半は大人と子供の試合だと思った。 あれでベストメンバーじゃないんですからねー。恐ろしい。 い…

うるさい!

うー。この前隣でビルの解体工事をやってるって言ってましたが、 どうやらそこには新たにマンションが立つ模様。 基礎工事なのか、なんなのかコンクリートを破壊する音が 鳴り響いております(>_ 「ドドドドドドッドドドドドドッ」と。 なにやら他にも重機が…

最後の光

子供の頃、この時期になるとオヤジと蛍取りに行った思い出がある。 ホウキで一生懸命捕まえた。そして、海苔の瓶に入れて枕元に置いて寝たっけ。 そして大人になり、こうして田舎に帰ってまた蛍を見る。 でも、もう捕まえたりしない。 それは、彼らは最後の…

本格的な梅雨かな・・・

うぅ。やっぱり雨の日は憂鬱な気分になる。 大好きなゲームも今日はあまりやる気が起こらない。 仕方ないので、布団の中でゴロゴロ。 そしたら、いつの間にやら寝てしまってた。 夢を見た。 昔の彼女が出てきた。 美容院に行きたいから車で送ってって。 途中…

尼崎釣り2

今日はまたもや尼崎へイカ釣りに行ってきましたー。 朝5時の渡し舟に乗り、沖の堤防へ。 この前の時とうって変わり、船に乗る人も多かった。 で、釣果なんですが5ハイ釣れました!!やったぁー! しかも、この前より少し型も良くなってて、あたりも見やす…

携帯マニア

今日の日記は知らない人は全くどうでもいい話だと思うので 携帯に興味の無い方は読まないようにしてくださいw えーとですね。土曜の朝一番にドコモショップに行って 新しい携帯を買いましたー。P902iSです〜。ヽ(´ー`)ノ これまで使っていたP901iSはとても…

あれやこれや

田舎に帰ってきているのですが、 あれやこれや手伝わされてうんざりしています。 こっちの都合考えずに指令ばかり。 やらないとすぐ怒るし。体が不自由なのはわかるけどさー。 言うほうは楽だよなーアレやってコレやってって言うだけだもん。 「コレどっかあ…

暑い日々が続きます

今日もいい天気ヽ(´ー`)ノ 天気もいいとやっぱり気分が晴れます! 布団や洗濯物干せるしね〜。 窓を全開にして風通し良くすればなんとか暑くなく過ごせます。 でも、今日は例の家賃振込み忘れ事件で 通帳明細を銀行に取りに行ったのですが、 車の中はアツア…

楽しかった一日

今日は三重県の方へドライブへ行ってきました〜。 温泉行ったり、おいしいもの食べてきました。 この前病院に行ってから薬が変わったせいか、よくわからないけど 最近は調子がよくなってきました。 そして、今日楽しい仲間と大笑いしたら気分も晴れました。 …