やっぱブラジルつぇぇ〜

日本予選敗退ー。
なんか玉田が決めたときは思わず「おぉ!」って言ってしまいましたが、
ロスタイム失点したときのロナウジーニョのパスは絶妙だったなぁ。
後半は大人と子供の試合だと思った。
あれでベストメンバーじゃないんですからねー。恐ろしい。
いつかブラジルに勝つ日が来るのでしょうか?
中田や中村が世界で活躍してるってニュース聞いてるから
彼らに期待するけど、なんか格が違いますね。
海外でプレイしてるっていうだけって感じがする。
で、順位予想。
1位オランダ、2位ドイツ、3位ブラジルと予想。
イングランドも応援したいがオーウェンが怪我したのが痛い。
オランダ優勝はかなりひいき入ってるけどw


てか、寝なきゃ