思い切って

お金は減るけど体重は増える一方というこの現実。
そして、夏になり海に行くことになることも多いでしょう。
こんなんでいいんでしょうか!このオナカ!
久しぶりに会う人会う人に「太ったね」って言われる今日この頃。


今日、病院に行って先生に言われました。
「スポーツしろとまでは言わないが、外に出たほうがいいですよ」と。


キツくなり始めたジーパン。帰りに大きいサイズを買いに行きました(T_T)
と、そこにはスポーツジムが。


うーん

思い切って入っちゃえ!!


これからプールやマシンジムで思いっきり汗流して、やせます!!
お金はさらに減るけど、体重も減ります(のハズ)
しかも、朝のコースにしました。
これで早起きの癖もついて一石二鳥(のハズ)


7月からがんばってやせるぞーーー!!
(もっと早くからやれよとか言わないでね)