おひさしぶりです

皆さんお久しぶりですw
どうにか生きていました。


今まで更新しなくってすいません。
「カビ」の頃は自分の中ですごく満足していない状態だったから、
そんなことを報告することがとてもストレスでした。
だから仕事が決まるまで更新しないでおこうと。


更新したということは、そうなんです。やっとこさ仕事決まりました。
というかもう行ってるんですがw


勤務地がかなり遠く、朝かなり早く起きなくてはいけなくってとてもつらいっす。
だから最近は睡魔との格闘なのです(つД`)
ちなみにお仕事はまたSEで。
都会に一人暮らしでそれなりの生活をしようと思うと
やっぱりお金がかかるし、自分の持っているスキルでそれなりにお金を
もらおうと思うとこの職種しかないって感じです。


でも、毎日がんばって起きて会社行ってますよ。
まだシステムに慣れなくって何したらいいのかわからなくって
睡魔に負けそうになりますが。


そんな感じです。まずはご報告。