2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅寝遅起

やっぱり遅刻してもた病院w 起きれないなー遅寝遅起が習慣となってしまっている。 だって今AM3:33。blog更新してないでさー。 もう!早く寝ろよ!オレ。なにしてんねん! でも、体調や気分はすごくいいんですよ。ウツの事なんて忘れるくらい。 まあいいか〜…

復活

壊れていたPCが直りました〜やったー(ToT) 原因はやはり電源ユニット。 朝起きてそっこーパーツ買ってきて交換したら、何事も無かったように動きました! いや〜原因が電源ではないか?とひらめくというか、そう思った自分に 惚れてしまいそうですw電源が原…

どんより

今日はいい天気だったんですかね・・・。空も見てない。 うう、PCの故障が原因なのか、疲れなのか、今日は元気がありませんでした。 一日部屋にこもりっきり。 まあ、こんな日もあるわな〜。 ああ、どうしようPC。全く原因がわかりません。 電源周りが怪しい…

ふぅ

田舎から帰ってきました。 渋滞に巻き込まれ、鬱の薬のせいもあってかものすごく眠くなりました。 「ウワァッ!あぶねえ〜」なんてこともw 仕方ないので車の中では歌を熱唱しながら帰ってきました。 ケツメイシのさくらとかこの季節にはええよね〜。 はーな…

きままな一日

今日は一日田舎でのんびり。最近すごく調子がいいな〜。 梅の木があるのですが、花も散って小さな実を付け始めました。 梅雨の季節になれば収穫です。 コイツはウチの愛犬。名前はコロンっていいま〜す。 妹が「おいでよ どうぶつの森」を買ってきた。 すっ…

いいね〜DS

今日は田舎に夜帰ってきました。 さっそく妹とDSLiteでマリオカート対戦!めっちゃ楽しい!! 一台にソフトがあればみんなで出来るのがいいですよねー。 昔のゲームボーイとかだったらどっちにも必要でしたから。 途中でアイテムが拾えたり出来て相手を邪魔…

壮絶な奪い合い

いきなりなんだと思うようなタイトルですがw 今日は久しぶりに池の方に散歩へ行きました〜。 最近はDSLiteゲットのために市内を散々歩いたので。 桜はほとんど散ってしまいましたが、新しい新芽が出てきましたねー。 池の周りを散歩していると「バクッバク…

風邪じゃなかったのか?

なんかですねー朝起きてからお鼻がかゆくてかゆくて。 鼻水ズーズー、くしゃみはヘックション! 別に熱とか出ているわけではないのですが。 てことはやっぱり花粉症? 日曜は寒いところにいたのでてっきり風邪かと思っていましたが。 もう杉は終わったよねえ…

なんてこったい

最近、睡眠の方もよくなってきて、あまり寝なくても 大丈夫になってきました。よかったです。 しかしですねー昨日BBQ大会があって行って来たのですが、 途中雨が降ってきてとても寒かったのが災いしたのか風邪を引いてしまいました。 くしゃみ・鼻水が止まり…

は、八十歳〜?!

どもー。 実はですね・・・ニンテンドーDSをゲットしちゃいました〜。もちろんLiteですよ。 大変でしたよー!!市内のいたるところのゲームショップをまわりまくって 2日目にしてやっとのことで見つけてまいりました。 Liteじゃないのは売っているところは…

うるさーい!!

いやあのですね、例の隣の解体工事の事なんですよ!! もううるさいったらありゃしない。 ドン!ドン!ドン!ドン! って、鉄筋コンクリートを砕いてるんですよ。 振動もあるし、ウザいったらありゃしないです。 もー昼間寝れないじゃん(ぉぃ) 今日は友達がG…

花見

今日はすごい黄砂でした。 不気味なほど曇ってました。車が汚れそうで心配です。。。 今日は花見という訳で夜出かけました。 夜桜がライトアップされていてとてもキレイでした。 薬を飲んでいることもあるけど、最近はお酒は控えるようにしていたので、 「久…

春ですよ!

いい天気なので隣のビルの解体工事がうるさいので散歩へ出かけました。 街中はもう満開でしょうが、やっとこちらも桜が咲き始めましたよ! 歩く人も「こっちはまだ咲き始めだなー」って言ってました。 公園でぼーっとしてるのもアレなんで、春を探しにウロウ…

病院

今日は病院へ行ってきた。 相変わらず起きれない。ずーっと寝ていたい感覚。 おかげで寝坊して予約時間を過ぎてしまった。 「すいません。遅れちゃいました」って先生に言ったら 「そんなことは気にしなくていいよ」って。 逆に次の予約の日時を気にしてくれ…

ハローワークへ

今日は職安へ。 傷病手当金を貰うためには失業給付の延長申請を出していることが 必要らしいので、手続きに行ってまいりました。 しかしですねー職安のある場所がすごく不便。 地下鉄はもちろん近くに走ってないし、バス停はあるものの 私の家から直通はもち…

4月

もう4月でありますよ。退職してから1ヶ月がたったわけですねえー。 4月1日という訳で友達にウソメールを送りつけられ、 まんまとハマってしまったのは私です。バカ正直者。 今日は田舎で一日野良仕事をしておりました。 ウグイスも鳴いていてすっかり春…