春ですよ!

さくら

いい天気なので隣のビルの解体工事がうるさいので散歩へ出かけました。


街中はもう満開でしょうが、やっとこちらも桜が咲き始めましたよ!
歩く人も「こっちはまだ咲き始めだなー」って言ってました。




公園でぼーっとしてるのもアレなんで、春を探しにウロウロ。
山のほうに行ったら、もう新芽が生え始めてました。





他にも山ツツジなのかよくわかんないけど、紫色のきれいな花が
咲き始めていました。葉っぱのない木が多い中、映えますね〜。





キノコ発見!1UPか毒か(笑)





一冬越したセミの抜け殻。横から新しい芽が生えてきてる。





やっぱり桜はきれいですね。
ずーっと咲いていたらいいのに(それじゃあ毎日花見の宴会かw)





道端のたんぽぽも春を告げるかのように咲いています。
携帯なのにキレイに撮れたなー。





最後に公園に咲いていた花。なんて花なんやろ?
今日は風が結構あって撮るのに苦労しました。





春がやってきましたね〜。散歩しやすくていいです。
明日もいい天気だといいな。また何処かへ行ってみよう。
デジカメ欲しいなぁ。IXYが特に。でもお金が無いので無理じゃ。




どーでもいいけど、さっさと終われや!解体工事!(#゚Д゚) プンスコ!