病院

今日は病院へ行ってきた。


相変わらず起きれない。ずーっと寝ていたい感覚。
おかげで寝坊して予約時間を過ぎてしまった。
「すいません。遅れちゃいました」って先生に言ったら
「そんなことは気にしなくていいよ」って。
逆に次の予約の日時を気にしてくれた。うれしかった。


先生は、「よくエンジンが壊れたと思っている人がいるけど
壊れたんじゃなくって、ただガソリンが切れただけなんだよ」って。
「ゆっくりしてれば必ず良くなりますよ」って言ってくれました。
あとは、無理はしてはダメです。とも言っていたな。
良くなりかけたときに無理をするとガクンとくることが多いらしい。
最近、体が動けるようになってきたしなー気をつけよう。


そして、傷病手当金の申請を書いてもらって今日は終わり。


お薬は変わらず。


次病院に行くときはどんな風になってるかな。