2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バレた

今日はカウンセリングの日。 いい方向に考え方が出来つつあるようです。 ・・・うーんうまくいえないけど、 自分はどうしても選択しなきゃいけない物事を脅迫的に 捉えてしまう傾向がある感じがする。 そういうところが、徐々にうまく選択を先延ばしというか…

スーパー

久しぶりにスーパーへお買い物へ行く。 てか、最近起きるのが遅いなー寝るのが遅いってのもあるけど ダメだなーこんなんでは。 料理は全く出来ないので簡単に出来る食材を選ぶ。 誰か家政婦さんで来てくれませんかねーホントに。 明日はカウンセリングとカイ…

10月末までになりそうです

最近、朝のしんどいのがなくなった!いい感じ。 あのしんどいのは思い出したくないくらい つらかったのですごくうれしいです。 今日は部長に休職の期間を延長する旨の電話をする。 部長はすごく無給になるのは大丈夫なのか心配してくれましたが 「大丈夫です…

ぐだぐだ

昨日はあれからお酒を飲んでしまい、寝れなくなってしまう。 (お酒を飲むと寝る人が多いですが私は寝れなくなる) 気がついたら明るくなって、小鳥がピヨピヨいってるよ。 なにやってんだ俺・・・orz うつらうつらなんとか寝始める。 お昼まで寝て、耳鼻科…

病院

今日も耳鳴りが続く。うー気になるなあ。 病院行ってきました。 耳鳴りのこと説明したら耳鼻科に行ってきたら?との事なので 明日にでも行ってきます。うー。 あとは休職の事なんですが、10月末まで休みましょうと いうことになりました。 今までは会社の…

うーん

今日も耳鳴りが依然続く。しかも右だけ。気持ち悪い。 おなかの調子もあまりよくない。 体調自体はいいんだけどなぁ。 そろそろ休職期間が終わってしまう。どうしよう。 まだやっと症状が落ち着いてきたって感じなんだけどな。 10月復帰は出来たら延期した…

耳鳴り

なんだか、最近ずっと耳鳴りがするんですが、 これって病気のせい?

無性にマクドへ行きたくなる

今日は朝起きるもなんかだるい。昼まで寝る。 しんどいほどではないものの、イマイチ調子が出ない。 昼からこのままではいかんと、散歩に出かける。池を一周。 帰り道、無性にマクドナルドへ行きたくなって行ってしまう。 ときたまあるよなー魔法にかかった…

昨日までのあなたへ

二つの相反するものをどちらかを選ぶことしか頭になかった。 そしてどちらを選ぶのか脅迫されて、せかされていた。 きっとそんな状態が現れていたのですね?違いますか? 白と黒。右と左。理想と現実。 でもねよく考えてみて。答えはそれだけじゃないって事…

なんで寝れないのか

今日も朝5時まで寝れず。困ったもんだ。 やはり飲むと寝れなくなるのか?ちょっと断酒すっべ。 寝れないのでネットを見てたら自分の姓の由来が気になりだす。 当方、かなり珍しい苗字なのでなにかありそう。 明日は図書館に行って姓名の由来を調べよう。姓…

じぶ煮サイコー!

今日はカイロプラクティックに行く。 なんか結局昨日は(正確に言うと今日だが)5時まで飲みまくった。 半分酔った状態で行く。顔もむくんでる。 腰は良くなってきたって。でも首が悪いらしい。 終わって友達とまた飲みに行く。 今日は「萬端」っていう鶏が…

イカGET!

友達から3連休なので遊びに行くわってメールが来る。 迎えに行き、友達つれて田舎に帰る。 エギ買って早速イカ釣りに出かけた。 釣れないなーと思ってたら、ナイロン袋GET(笑) でも、1匹つれた!タコも釣れた! そして刺身にして沖縄土産の泡盛で一杯ガ…

あかんやん

うーん。朝からなんだかイマイチ調子が悪い。 なにもしたくないというか、体が重い・・・orz 仕方がないので、ソラナックスを飲む。 少し元気になったけど、だめだぁー。 何なんだろう?旅行の疲れかなあ。はーぁ。 今日はカイロプラクティックの集まりで お…

ただいま!

無事、沖縄旅行から帰還しました〜。 いやー満足でした。そしてのんびり出来ました。 石垣の海は本当にキレイ。いいところだった〜。 ホテルはオーシャンビューでこんな感じ。 ホテルから沈む夕日がとてもきれいでした。 ビーチはこんな感じ。 エメラルドグ…

病院

今日もすっきりお目覚め。 真昼間に散歩に行き、大汗をかく。 痩せたかなぁ。体重計にのるが変動はなし。かなしい。 病院に行く。先生に最近寝つきが悪いことを説明する。 でも、どうやら体が疲れてないから寝れないという診断。 薬は変わらず処方。 沖縄旅…

散髪

髪が伸びたので髪を切りに行く。 今日はいつも仲良しのおねーさんに切ってもらう。 髪を切るだけじゃなく、恋愛話や世間話で元気もくれる。うれしいなぁ。 これでさっぱりしたぞ!沖縄へ行く準備は万端かな? 天気予報を確認。ばっちり13〜16日は石垣地…

イカ釣り

今日はイカを釣りに行きました〜。 田舎の浜辺の岸壁からエギング! 結局、俺のにはヒットせず・・・ガッカリ しかもリールの糸が絡まって使いもんにならねーし。 でも、弟は1匹イカをGET! ちなみにタコもつれたよ。 早速家に帰って茹蛸にした。うまか…

ごろごろ

今日は朝から何をするわけでもなくごろごろごろごろ。 そしたら外からごろごろ。ものすごい風と雨が。 スコールのような雨。かわいそうにびしょぬれになってる人がいるよ。 夕方ようやく散歩へ。いつもの池を一周する。 看板がある。一周1500mだって。 …

スッキリ☆

なんというすばらしいお目覚めなんだ〜! いやー今日の朝は最高によかったです。 早速散歩へ出かける。 快調快調。こんな気持ちがいいのは何日ぶりだろう。幸せ〜。 天気もいいので布団干しをする。シーツも洗濯。 調子がいいと何でもはかどるなー。 そうだ…

ダメダメダメ

今日は最悪の一日。朝からなんか体が重い。 どうにかならんのか。これは。 カウンセリングへはとてもいけるような状態ではなく 電話でキャンセルする。はぁーなんてこった。 ソラナックスを飲んでみるも調子は一向に回復せず、 布団の中で一日過ごしました。…

Zガンダム

今日は台風も来てるし一日家でごろごろ。調子はイマイチ。 何かしようというわけで、ずっと前から作りかけのまま ほっといてあったプラモデルを作ることにする。 1/60という30cmくらいの大きさのZガンダム なのだが、いかんせん部品が多い。定価2…

ダイエット食品を買いあさる

徹夜リセット大成功!で、すばらしいお目覚め! と思いきや、朝からものすごく調子悪。 おまけに会社の人から電話までかかってくる最悪。 たまらずソラナックスのお世話になり、少し復活。 雨もやんだっぽいので近くのドラッグストアへ。 ダイエット食品コー…

お医者さんに行くの忘れてたっ

すっかりお医者さんへ行くのを忘れてしまっていた! いかんじゃん。ホントに。薬が足りないよー。 元気すぎてお医者さんの事忘れてるのならいいけど、 こんな状態じゃダメだわ(笑) そんなこんなで頭がおかしくなったのか、徹夜なんぞしてみる。 なんでって最…

デブ

この一年で15kgほど太ってしまった。 原因はストレスたまってて過食症ぎみだったのと、 毎食服用してたドグマチールがいかんかったのかも。 いずれにしろうつが原因だわな。 でも、最近はものをあんまり食べないようにしてるので 減少傾向。うれしい限り…

おなか

今日は機嫌よく起きれた。 散歩に出かける。暑いーなんて暑いんだ。 思わずコンビニでアイスを買う。 それが原因かどうかわからないけどおなかが痛くなってきた〜。 この前もらった整腸剤を飲んでみる。 何とか治まった・・・良かった。 ダメなんだよなすぐ…

しんどい

今日の目覚めはとてもよくありませんでした。 昼過ぎまで何をするわけでもなく布団の中でゴロゴロ。 頭が重い、クラクラする〜。 ふと、こういうときに飲みなさいと言われてた薬のことを思い出す。 ソラナックスを飲んでみる・・・なんと復活。今までのが嘘…