ぐだぐだ

昨日はあれからお酒を飲んでしまい、寝れなくなってしまう。
(お酒を飲むと寝る人が多いですが私は寝れなくなる)
気がついたら明るくなって、小鳥がピヨピヨいってるよ。
なにやってんだ俺・・・orz


うつらうつらなんとか寝始める。


お昼まで寝て、耳鼻科へ行く。
なぜか家の50mくらい離れたところにあって、
なんというすばらしいところに住んでいるんだと自画自賛する。


なにやら耳鳴りというのは耳の血流が悪くなると
おこるらしいので、血流を良くするお薬を処方します。との事。
ストミンA錠、メチコバール錠、アデホスコーワ腸溶錠を処方されました。


早速飲んでみるも、現在効き目は現れておりません。ぶーっていってる。