10月末までになりそうです

最近、朝のしんどいのがなくなった!いい感じ。


あのしんどいのは思い出したくないくらい
つらかったのですごくうれしいです。


今日は部長に休職の期間を延長する旨の電話をする。
部長はすごく無給になるのは大丈夫なのか心配してくれましたが
「大丈夫です」って押し切る。そんな余裕はないくせにw
ま、なんとか10月末まで延長できそうです。よかった。








コンビニに行ったら最近気にみょ〜にハマってる
ぷっちょ」って言うキャンディに新味を発見!


その名も「元気ドリンク味」!!


あのー・・・なんかおかしい気がしますが?いいのか?こんなの。


でもすかさず購入。開けてみると毒々しいというか、黄色の飴だし
味も確かに元気ドリンクなんだけど・・・いいんですかね?


結論:やっぱりコーラ味がいいすね。