2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかイライラしてきた

なんだかこんな記事で一年を締めくくるのは非常にイヤなのですがw 昨日の記事見ていただければわかるのですが、 ワンセグチューナー買って田舎で見れないわけで。 気になってワンセグの受信可能エリアを調べてみたんですよ。 http://www.d-pa.org/1seg/ う…

か、買っちゃった・・・。

友達が遊びに来たので、一緒に街に出かけたら 電気屋さんのワンセグチューナーコーナーに来てしまい、 物欲に負けてしまいました(;つД`) しかも今日入荷したとかwラッキー!I-O DATA USB接続ワンセグチューナー SEG CLIP GV-1SG/USB出版社/メーカー: アイ…

困ったこと

ちょっと困ったことがあります。 まあ、ほんとにくだらない話なのですが。 先日ポストにポケットティッシュが入っていたので、 ラッキーと思って部屋に持って行きました。 んで、なんのティッシュやろねー?と思ってよく見たら デリヘルの広告のティッシュだ…

好きなもの

最近好きなものが変わってきた。 チョコレート大好き人間だったのですが、最近全く食べていません。 幼少の頃はアルファベットチョコレート(徳用)を一日で食ったほど好きでした。 年くったのかなーw オトナになったって言うことでしょうか? スーパーでアメ…

人には得手不得手あります

今日はサークルの忘年会(毎日飲んでるなぁw) 幹事さんに「今日は乾杯の音頭を取る予定だった人が ノロにやられちゃってこれなくなったから、代わりにやって〜」言われた。 正直泣きそうだった(>_ 毎回サークルでは自己紹介とかするんですけど 何言っていい…

そんなもんかなー

昨日は友人と忘年会。 久しぶり会ったのでかなり喋った。 飲んでしまうと後で何喋ったかなんてほとんど忘れてるんだけど なんか記憶に残ってる会話が。 「なんか目つきとか雰囲気変わったね」って。 飲んでるからかな?と思ったけど この前一緒に飲んだのは…

物欲

なんとか風邪も治まりました。 DQ9がDSで出ることになりましたねー。 まあ当然っちゃ当然かなぁなんて思っております。 ネットで一緒に戦ったり出来るんでしょうねー。楽しみ。 物欲はDQではありません。 欲しいのは「USBワンセグチューナー」ですよ! いろ…

風邪ひきました

どうやら田舎に帰って風邪をお土産に持って帰ってしまったようです。。。 うー咳がとまらん(T_T) なんか食欲もあんまないし。 散髪も行きたいのになぁ。 寝ます。

商売うまい

週末は田舎に帰っておりました。 妹が車を買い換えたいので試乗に行こうというのでついていきました。 最初はトヨタに行ってカローラフィールダー見てきました。 なんか結構内装とかよくってお値段もそれなり。 「お勉強して!」って言ったんですが、なかな…

へ、減ってる・・・

なんかですね〜最近ですね〜体重が減ってきてるんです。 やったー!ヽ(´ー`)ノ 特に意識してダイエットとかしてる訳じゃないんですけどねー。 なんか昔、減らそう減らそうとがんばってたのになぁ。 全く効果がなかったのがウソのようです。 いや、ホントに…

さ、寒い!

私は寒いのにはわりと耐性があるのですが、今朝は寒かった!! っていうか、寒くて目が覚めましたよ! ニュースでは雪が降っている地方もあるとか。 冬ですねー。あぁスタッドレスに換えないと〜。 最近、更新が滞っておりますが書くことがありませんw まあ…