物欲

なんとか風邪も治まりました。


DQ9がDSで出ることになりましたねー。
まあ当然っちゃ当然かなぁなんて思っております。
ネットで一緒に戦ったり出来るんでしょうねー。楽しみ。


物欲はDQではありません。
欲しいのは「USBワンセグチューナー」ですよ!
いろいろ各社から発表されて出揃ってきました。
んーどこの買おうかなー。
我が家のノートPCはまだOSが2000なので2000対応のヤツで
EPGで予約が出来て、データ放送対応のヤツがええなぁ。
まだ発表段階のヤツが多くて、もう少しレビュー記事が
出揃ってから買いたいところですが・・・。
なんか電気屋さんに行ったら衝動買いしてしまいそうで怖いですw


( ゚д゚)ハッ! そういや前にDSでワンセグチューナー出るって言ってたけど?
早く発売してください任天堂様!!でないと物欲に負けそうです(;つД`)