さ、寒い!

私は寒いのにはわりと耐性があるのですが、今朝は寒かった!!
っていうか、寒くて目が覚めましたよ!
ニュースでは雪が降っている地方もあるとか。
冬ですねー。あぁスタッドレスに換えないと〜。


最近、更新が滞っておりますが書くことがありませんw
まあ元気なので「ま、いっか」みたいな感じ。
今朝の寒さで風邪ひいてなければいいのですが。
今のところめまいとか無いから大丈夫かな?


今週は部屋の掃除強化週間です。
いらないものが部屋に溜まっていますので(お金は貯まらないのに)
捨てまくりますw名残惜しいものは田舎へwww
部屋が少し広くなった気がします。


というわけで、全くまとまりの無い日記でした。以上