なんかイライラしてきた

なんだかこんな記事で一年を締めくくるのは非常にイヤなのですがw


昨日の記事見ていただければわかるのですが、
ワンセグチューナー買って田舎で見れないわけで。
気になってワンセグの受信可能エリアを調べてみたんですよ。
http://www.d-pa.org/1seg/
うー田舎はムリ。ぜーんぜんダメ。まっしろ。何年後だろう?映るのはw


てかねー2011年にアナログ見れなくなるんでしょ?
いまだにこんな状態って。。。こんなんでいいのかね?やる気あんのか。
携帯なら違う会社に移ればいいけど、TVはそうもいきませんからなー。
地デジチューナー付のTV買ったはいいものの、
地デジの電波来て無くって見れない人たくさんいそうだなー。
仕方なくアナログで見てる人多そう。
TVで地デジのCMする金あるならエリア広げろ〜(#゚Д゚) プンスコ!


と言うわけで今年最後の日記はキレ気味ですw






最近「鬱病患者の」日記じゃなくなってるなー。もうCLOSEするべきかなぁ。
次の仕事決まってちゃんと働けてますよって報告完了できてそれで
この日記のゴールって感じなのかな?


というわけで?皆さん良いお年を。