か、買っちゃった・・・。

友達が遊びに来たので、一緒に街に出かけたら
電気屋さんのワンセグチューナーコーナーに来てしまい、
物欲に負けてしまいました(;つД`)
しかも今日入荷したとかwラッキー!

I-O DATA USB接続ワンセグチューナー SEG CLIP GV-1SG/USB

I-O DATA USB接続ワンセグチューナー SEG CLIP GV-1SG/USB

これ買ったんですけど、OSはXP、Vistaなんですよね・・・。
バッファローは2000もOKなんですが、ソフトがイマイチっぽような?
バッファローIODATAかって言われたらIODATAな人なので^^;


しかし、我がノートは2000。
ってことで、田舎に帰ってノートのOS入れなおします(>_<)
でもねー田舎じゃワンセグは見れないのはほぼ確定でしょう。


またこっちに帰ってきたらレビューする予定。


んじゃ、田舎に帰りまーす。ばいびー