人には得手不得手あります

今日はサークルの忘年会(毎日飲んでるなぁw)


幹事さんに「今日は乾杯の音頭を取る予定だった人が
ノロにやられちゃってこれなくなったから、代わりにやって〜」言われた。


正直泣きそうだった(>_<)
毎回サークルでは自己紹介とかするんですけど
何言っていいのかわからない。
毎回おもろいこと言ってとても上手な人もいるんですけどねー。
うらやましいわぁ。人前で話したりするのは苦手中の苦手です。。。
人前でも話せるようにセミナーとか行った事もあるんですけど
ぜーんぜんダメ。
そりゃね、社会人になってそういうこともできなきゃダメってのは
わかってるんですよ。


そんなことを考えてたら乾杯の時になって、結局ヘボヘボの挨拶w
何言ったか緊張して全く思い出せませんわ(T_T)


んで、飲み会の席でそのことの後悔ばっかりしてたら全く話せなかったし
あまり楽しめなかった。クヨクヨしまくり。


という訳で、激しく落ち込んでおります。