お医者さんに行くの忘れてたっ

すっかりお医者さんへ行くのを忘れてしまっていた!
いかんじゃん。ホントに。薬が足りないよー。
元気すぎてお医者さんの事忘れてるのならいいけど、
こんな状態じゃダメだわ(笑)


そんなこんなで頭がおかしくなったのか、徹夜なんぞしてみる。
なんでって最近昼前に起きる生活が普通になっていて、それはどう考えても
おかしいし、ちょっとリセットするためにもと思って。


朝、明るくなって眠気が襲ってきたので散歩へ出かける。
例の池を2周。結構な距離を歩いたぞ。
途中、池の由来なども書いてあってお勉強にもなった。
ヒルやでっかい鯉もいたなぁ。
っていうか、朝早くからこんなたくさんの人が散歩や
ランニングしてるとはびっくりだ。
(多分)一人だけ不健康そうな顔して歩いてる俺。少し恥ずかしかった。


とりあえず明日からこれくらいの時間に起きれますように。