ダイエット食品を買いあさる

徹夜リセット大成功!で、すばらしいお目覚め!
と思いきや、朝からものすごく調子悪。
おまけに会社の人から電話までかかってくる最悪。
たまらずソラナックスのお世話になり、少し復活。


雨もやんだっぽいので近くのドラッグストアへ。
ダイエット食品コーナーに居座り品定めをする。
L−カルニチンとかアルギニン、コエンザイムいっぱいあるなあ。
ホントに痩せるならなんでもいいよ。


そして、忘れてた病院へ行く。
また今日も保険証を持ってくるのを忘れました。
ごめんなさい。事務のおねえさん。


そう、CSでいつも楽しみにしていた「ゲームセンターCX」っていう
番組が終わることを知った。残念・・・なんで終わるんだよぅ
と思ってたら、第3シーズンが終わっただけなのね?良かった。