昨日までのあなたへ


二つの相反するものをどちらかを選ぶことしか頭になかった。


そしてどちらを選ぶのか脅迫されて、せかされていた。


きっとそんな状態が現れていたのですね?違いますか?


白と黒。右と左。理想と現実。


でもねよく考えてみて。答えはそれだけじゃないって事。


他にも道はあるはず。存在するって事。それはあるんだよ。


それは創造するの。新たに作りせばいいんだよ。


逃げたり、我慢しちゃダメ。それはアイツを呼び起こしちゃう。


だから探して見つけ出す。あたま切り替えて。努力は惜しんじゃいけないよ。


そうしたらきっと楽になれるんじゃないかな?


その道を歩けば、宝物を見つけられるんじゃないかな?