散髪

髪が伸びたので髪を切りに行く。
今日はいつも仲良しのおねーさんに切ってもらう。
髪を切るだけじゃなく、恋愛話や世間話で元気もくれる。うれしいなぁ。
これでさっぱりしたぞ!沖縄へ行く準備は万端かな?
天気予報を確認。ばっちり13〜16日は石垣地方は晴れ!よっしゃ!!
雨男として有名な私としてはうれしいの一言に尽きます(笑)


そういえば最近朝の調子がすこぶるいいことに気がつく。
いやいやよろしいことです。
でも、寝つきがどんどん悪くなっているような?一進一退です。。。
明日は病院だし先生に報告しなきゃ。


うーん。どのチャンネルも選挙選挙占拠。
違う番組を放送するチャンネルもあっていいと思うけど?
こんな日はお気に入りのMP3プレーヤーで音楽聴いて
寝るとするか・・・多分寝つけないんだろうけど。
iriver フラッシュメモリープレーヤー N10  1GB-BK ブラック/シルバー