バレた

今日はカウンセリングの日。
いい方向に考え方が出来つつあるようです。


・・・うーんうまくいえないけど、
自分はどうしても選択しなきゃいけない物事を脅迫的に
捉えてしまう傾向がある感じがする。
そういうところが、徐々にうまく選択を先延ばしというか
客観的に物事が見れるようになってきてるかなって感じがします。
こうやってblogに書くのもそれの練習です。




そしてカイロの日でもある。
先生にいつもと違って変なところがこってるって言われた。
どうやら最近寝ながら肘ついてパソコン触ってる姿勢がダメだったようです。
↓こんな姿勢です。わかります?(orzじゃないよw)


○|\__ 


即刻直すように言われました。バレちゃうもんなんですね・・・反省。


てか最近、飲んでばかりいるような気がする。
どうも沖縄行ってから焼酎の水割りにハマってしまい、結構飲んでる気が・・・。
これじゃあ全然痩せれませんよ。困りました。飲みながら痩せる方法ないすかねえ。
誰か教えてください!!一ヶ月に4、5kg痩せたいのですが。
11月会社のみんなに会うときに「おぉ!やせたねー」と言わせたいなぁ。


そんな事を考える秋の夜長であったマル






あ、とうとう、はてなダイアリー市民になれましたーやったね!