遅寝遅起

やっぱり遅刻してもた病院w
起きれないなー遅寝遅起が習慣となってしまっている。
だって今AM3:33。blog更新してないでさー。
もう!早く寝ろよ!オレ。なにしてんねん!


でも、体調や気分はすごくいいんですよ。ウツの事なんて忘れるくらい。
まあいいか〜。
もうちょっとだけこんな生活しててもいいよね・・・。






ところで最近なぜか「もずく」にハマっているw
スーパーに行くとついあの3個パックのヤツを買ってしまうんですよ。
別に噛む訳でもなんでもないんだけど、ズルッと飲むのがよろしいんですわ〜。
土佐酢とか黒酢とかあるけど、三杯酢のヤツがエエんですわ〜。
いっそのこと沖縄に行って本場のモノを食べに行こうかなー。