復活

壊れていたPCが直りました〜やったー(ToT)


原因はやはり電源ユニット。
朝起きてそっこーパーツ買ってきて交換したら、何事も無かったように動きました!
いや〜原因が電源ではないか?とひらめくというか、そう思った自分に
惚れてしまいそうですw電源が原因じゃなかったら何のために買ったのか
よくわかりませんもんね。
撮りたかったTVも再放送があってキャプチャできそうです。よかった・・・。


と、まあ朝からパーツ買いにいけるくらいなので今日は調子良かったです。


どうでもいいけど、黄砂何とかなりませんかね〜我が愛車インプレッサ号が
ドロドロになっちゃってるじゃないですか!!(#゚Д゚) プンスコ!
中国大陸に洗車費用を請求したいですw


あ。明日は病院だ。起きれるかな^^;