は、八十歳〜?!

raindrop80862006-04-15

どもー。


実はですね・・・ニンテンドーDSをゲットしちゃいました〜。もちろんLiteですよ。


大変でしたよー!!市内のいたるところのゲームショップをまわりまくって
2日目にしてやっとのことで見つけてまいりました。
Liteじゃないのは売っているところはいくつかあったのですが、
やっぱり新しいほうがいいのでそっちを探しました。


一緒に買ったのは松嶋菜々子もCMやってる「脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。


最初に電源入れたら日時の設定とかがあって、それからゲームを始めました。


どんなやつかというと、
あお」って書いてあったら「あか」って言うんです。
あか」なら「きいろ」って。
んで、答えていったんですが・・・結果は




80歳




なんでやねん!!もう!ちゃんと答えたでぇーおかしいなぁ。
まあ、ちゃんと「きいろ」って喋っても「もう一回」とか言われたので
それが原因でしょう(だと思いたい)
滑舌が悪いんだよ。きっと。うん。そうそう。ムカムカ。